2017年06月13日

今月の金運♪

今日は、毎年恒例の夏越しの大払えとして九頭龍月次祭に行って来ました♪ヽ(´▽`)/雨は大丈夫でしたが余りにも寒くて(^^;やはり山なんですね!
S33年*S42年*S51年*S60年*H6年生まれの方は、ボーナスは期待できますが、そのぶん支出も大きくなりそうです!気持ちが大きくなりすぎて身の丈に合わない買い物をしてしまい、気がついたらお金が手元になかったなんて事も!投資なども大胆すぎる判断をすると期待外れに終わりそうです!買い物でも遊びでも事前に予算を決めておいて、それを超えないように気をつけると、気持ちにゆとりも出て後で困ることはありません。

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG2008.JPG
posted by カセン at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月11日

今月の仕事運

今日は浅草貿易センターで「心と体の癒しフェステバル」に出展します♪
今月の仕事運は、S31年*S40年*S49年*S58年*H4年生まれの方は、うまくいかないことばかりで、イライラが募りそうです!感情のままにやけを起こすとあなたの立場が悪くなるばかり。かといって強引に物事を押し進めようとしても邪魔が入りそうです!こんなときは、兎に角、言い争いや対立は避け、何事も丸く納めるようにするのが正解。納得いかないかも知れませんが、運気を悪化させないためにも周囲の意見を謙虚に聞き大人しくしていたほうが賢明です!

☆ 彗廉 ☆
KIMG1933.JPG
posted by カセン at 05:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月08日

明日は満月です♪

明日は満月です♪パワーストーンを月明かりにあてて下さいね♪月の明かりを自分の手にあてるのも良いですよ♪(*^^*)
今日は上野不忍池の弁財天&花園神社、赤坂の日枝神社に行って来ました♪ヽ(´▽`)/
弁財天で雨も上がり良い天気に……暑かったけど風が凄く気持ち良かったです(^з^)-☆
KIMG1989.JPG
posted by カセン at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月07日

白山神社&明神本宮での参拝

昨日は開運ツアー&エネルギーワークに参加した方と一緒に雨で登山出来なかった白山《菊里姫》神社&明神本宮に行って来ました♪白山神社でエネルギーワークをした時に同行した彼女が「白い花びら?、花?が上から沢山舞ってきた!」と……私は上から光のカーテンが降りてきたのを感じてました♪また、目では見えないけど、カメラを通して見ると白龍の姿が……写メしました♪エネルギーワークの後に白山菊里姫様のご神体を参拝してから本当は、ここで帰路に着く予定でいたのですが、私はどうしても明神本宮に行きたくて、彼女が大丈夫なら行きたい♪と……私は上の本宮が宇宙とつながっている感じがして、2人でユックリと本宮へ向かいました♪道々(まだ〜)と愚痴ると鳥達が「もう少し」と励まされました(笑)
本宮社の鳥居に向かう階段では、私も彼女も足元から「ゾワゾワ〜」と鳥肌が立つというか?肌寒い!というか!嫌な感覚ではなくて、此から別世界に足を踏み入れようとしている感覚でした♪鳥居をくぐり神殿に向かう時は「ワァー♪」と雄叫びをあげたくなる感覚でまさに宇宙とのコラボ……♪参拝後にエネルギーワークをしたら光の筋が1つ上から降りて来ました♪ヽ(´▽`)/その時は、来宮まで行って食事して来宮神社で楠の木の側のお茶屋さんでお茶をいただいて帰宅しました♪(*^^*)
☆ 彗廉 ☆
KIMG1947.JPG
posted by カセン at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月05日

今月の健康運

S21年*S30年*S39年*S48年*S57年*H3年生まれの方は、とてもエネルギッシュに過ごす事が出来るので多少の無理はきいてしまいます。しかし無理のしすぎは健康に影響が出ます!せっかく調子が良くても自分から疲れを呼び込んでしまっては体も悲鳴をあげてしまいます!精力的にPC に向かい、目の疲れから頭痛を感じたらやはり休憩が必要!外を歩いてリフレッシュを♪また、日頃から血圧や脈拍をチエックしましょう♪(*^^*)
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1893.JPG
posted by カセン at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年06月02日

土日はイベント出展です♪

6月に入りましたね♪早い(^^;あっというまに半年が経とうとしてます!(^^;
明日は第1土曜で、本来なら本厚木での鑑定ですが、急遽【江ノ島魔法バザール】のイベントに出展します♪片瀬江ノ島駅から徒歩5分位のミントハウス8階です(^з^)-☆宜しくお願いします♪
日曜は、関内の三井横浜ビル3階ラジオ日本会議室でヒーリーングマーケットに出展します♪(*^^*)
宜しければ遊びに来て下さいね(^з^)-☆
来週に今月の健康運をUPします♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG1875.JPG
posted by カセン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月31日

6月の星座別あなたを守る呪文♪

天秤座=心の炎は決して消さないで♪
蠍座=誰でも心に暗い部分を持っている!折り合いをつけるのが大事♪
射手座=他人を見て!自分の1面が投影♪
山羊座=あなたの努力はきっと誰が見てる♪
水瓶座=両腕を広げれば沢山の幸運が入って来る♪
魚座=妥協か?貫くか?真実を見抜く力がある♪
明日は、茅ヶ崎駅前にて,「湘南H au Oliフェスティバル」に出展します♪宜しければ遊びに来て下さいね(^з^)-☆

☆ 彗廉 ☆
KIMG1877.JPG
posted by カセン at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月28日

6月の星座別あなたを守る呪文♪

牡羊座=幸せを目指す時だけ優れた知恵が生きる♪
牡牛座=思いを言葉に♪心が見えれば人も優しくなる♪
双子座=やることをしてれば必ず誰が認めてくれる♪
蟹座=「有り難う」隠れた愛情に息を吹き込む♪
獅子座=常識に縛られないで!奇想天外が現実を動かす♪
乙女座=確実なものを手に入れれば不確かな夢をみれる♪
明日は、湯河原【ご縁の社】11時〜イベントに出展しています♪1000円で温泉にも入れますよ♪ご来場お待ちしております(*^^*)
☆ 彗廉 ☆
KIMG1843.JPG
posted by カセン at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月27日

三島大社に行って来ました♪

今日はお天気も良くて、昨日のエネルギーワークの後は【三島大社に】と思っていたので、参拝しに行って来ました♪ヽ(´▽`)/
風は少しヒンヤリ気味でしたが、日差しは暑くて……(^^;
三島大社では結婚式&お宮参りをしたました♪花嫁さん綺麗やわ〜♪(*^^*)
三島花街フェアでも賑やかでしたよ♪(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1857.JPG
posted by カセン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月26日

開運セミナー&エネルギーワーク終わりました♪

今日は雨の中参加された方、本当にお疲れ様でした\(__)
来宮神社でのヒーリングは、どうでしたかね♪参加者さん以外にも並ばれてたようで……(^^;私の時はいつもそうなんだよね!(^^;
伊豆山神社の白山に行きたかったですが、雨の為に滑り落ちたらと断念しましたが、近くの知る人ぞ知る【龍神様】の所でエネルギーワークが出来て良かったです(^з^)籔蚊が凄かったけど……(^^;エネルギーワークの時に皆様に白龍&観音様がお姿を現して頂けて本当に良かったです♪お疲れ様でした\(__)
熱海駅での足湯気持ち良かった♪(*^^*)
秋には江ノ島神社でエネルギーワークをしたいと思っています(°▽°)

☆ 彗廉 ☆
1099525887
posted by カセン at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記