2017年06月02日

土日はイベント出展です♪

6月に入りましたね♪早い(^^;あっというまに半年が経とうとしてます!(^^;
明日は第1土曜で、本来なら本厚木での鑑定ですが、急遽【江ノ島魔法バザール】のイベントに出展します♪片瀬江ノ島駅から徒歩5分位のミントハウス8階です(^з^)-☆宜しくお願いします♪
日曜は、関内の三井横浜ビル3階ラジオ日本会議室でヒーリーングマーケットに出展します♪(*^^*)
宜しければ遊びに来て下さいね(^з^)-☆
来週に今月の健康運をUPします♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG1875.JPG
posted by カセン at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月31日

6月の星座別あなたを守る呪文♪

天秤座=心の炎は決して消さないで♪
蠍座=誰でも心に暗い部分を持っている!折り合いをつけるのが大事♪
射手座=他人を見て!自分の1面が投影♪
山羊座=あなたの努力はきっと誰が見てる♪
水瓶座=両腕を広げれば沢山の幸運が入って来る♪
魚座=妥協か?貫くか?真実を見抜く力がある♪
明日は、茅ヶ崎駅前にて,「湘南H au Oliフェスティバル」に出展します♪宜しければ遊びに来て下さいね(^з^)-☆

☆ 彗廉 ☆
KIMG1877.JPG
posted by カセン at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月28日

6月の星座別あなたを守る呪文♪

牡羊座=幸せを目指す時だけ優れた知恵が生きる♪
牡牛座=思いを言葉に♪心が見えれば人も優しくなる♪
双子座=やることをしてれば必ず誰が認めてくれる♪
蟹座=「有り難う」隠れた愛情に息を吹き込む♪
獅子座=常識に縛られないで!奇想天外が現実を動かす♪
乙女座=確実なものを手に入れれば不確かな夢をみれる♪
明日は、湯河原【ご縁の社】11時〜イベントに出展しています♪1000円で温泉にも入れますよ♪ご来場お待ちしております(*^^*)
☆ 彗廉 ☆
KIMG1843.JPG
posted by カセン at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月27日

三島大社に行って来ました♪

今日はお天気も良くて、昨日のエネルギーワークの後は【三島大社に】と思っていたので、参拝しに行って来ました♪ヽ(´▽`)/
風は少しヒンヤリ気味でしたが、日差しは暑くて……(^^;
三島大社では結婚式&お宮参りをしたました♪花嫁さん綺麗やわ〜♪(*^^*)
三島花街フェアでも賑やかでしたよ♪(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1857.JPG
posted by カセン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月26日

開運セミナー&エネルギーワーク終わりました♪

今日は雨の中参加された方、本当にお疲れ様でした\(__)
来宮神社でのヒーリングは、どうでしたかね♪参加者さん以外にも並ばれてたようで……(^^;私の時はいつもそうなんだよね!(^^;
伊豆山神社の白山に行きたかったですが、雨の為に滑り落ちたらと断念しましたが、近くの知る人ぞ知る【龍神様】の所でエネルギーワークが出来て良かったです(^з^)籔蚊が凄かったけど……(^^;エネルギーワークの時に皆様に白龍&観音様がお姿を現して頂けて本当に良かったです♪お疲れ様でした\(__)
熱海駅での足湯気持ち良かった♪(*^^*)
秋には江ノ島神社でエネルギーワークをしたいと思っています(°▽°)

☆ 彗廉 ☆
1099525887
posted by カセン at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月23日

お知らせ♪

26日(金)
開運セミナー《ツアー》&エネルギーワークの最終確認のmailを明日、参加者皆様に送ります♪(*^^*)
雨が降らずに曇りだと嬉しいですね♪

このツアーが終わりましたら、夏の高尾山での、瀧行の日程を決めて参加者募集致しますね♪瀧行料金は3千円です。詳しくは高尾山のホームページをご覧下さいね♪

6月3日(土)は、本厚木なよたけでの鑑定はお休みしますが、江ノ島ミントハウスにて鑑定しております♪宜しくお願い致します♪(*^^*)

☆ 彗廉 ☆

received_819400111559267-240cd.jpeg
posted by カセン at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月20日

21日(日)&26日(金)のお知らせ♪

21日(日)は原宿竹下口駅から徒歩5分
癒しフェアrainbowearthのイベントに出展いたします♪詳しくは花占HPのトップをご覧下さい♪沢山のご来場をお待ちしております(*^^*)

26日(金)は花占主催の開運セミナー《ツアー)&エネルギーワークをします♪沢山の参加申し込み有り難うございました
24日(水)に参加者全員にmailをします♪
前月末からイメージが強く出ている私です♪楽しみです(*^。^*)

☆ 彗廉 ☆
received_1885279595092748.jpeg
posted by カセン at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月19日

天の岩戸*山宮浅間神社*村山浅間神社の帰り♪

3社巡りの後、不二阿祖山太神宮に行くつもりでナビを設定しましたが、何故か?行かれず………(^^;その時に車内の中で私はリンクしていました♪【神は風であり、草木であり、水であり、太陽であり……すべての万物が神である】神社、仏閣は人が作りし物である。何故、人が作りし物を崇めるのか?それは目に見えて手を合わせる何が欲しかっただけである!手を合わせ、拝み、厳かにすることで神の役目の変わりを果たしている!それが神社、仏閣であると………確かに、目印になる物が有ると拝みやすいです♪そんな声を頭の中で聞きながら、お腹を空かせていた時に、車を運転していたスピ友が、「霞でも食べたら♪」と冗談で云われた時に霞が……(^^;私は一応、人なので実物が食べたい♪とそんな話をしながら結局、御殿場まで降りて来てしまいました(^^;《神様は地球すべての自然の中にいつもいる)と云われました(^з^)-☆そんな不思議な体験です(*^。^*)
☆ 彗廉 ☆
KIMG1780.JPG
posted by カセン at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月18日

富士の[天の岩戸][山宮浅間神社][村山浅間神社&興法寺]

5`月14日(日)に、富士の西オートキャンプ場の[天の岩戸]で、沢山の【木霊】】樹木に宿る精霊が姿を見せて頂きました♪側には龍神、天狗の姿を見せて頂き、天の岩戸では穴の中に女性、男性「白服で髪は両耳の所で縦結び」絵図に出てくる神様です♪小人の姿も……
山宮浅間神社は、「木花之佐久夜姫売命」のご実家です♪ここの立ち入り禁止区域の奥に溶岩山積みの下に「ご神体」が有ると声を聞き、柵の所では何度となく幽体離脱をしそうに(笑)抜けなくて良かった!(^^;
村山浅間神社&興法寺では、山伏の姿をした修行僧の方々が富士に登って行く姿を見ました♪ここは神社とお寺の2つがあります。ご朱印を書いてくださったのが興法寺の住職さんが自筆して頂き、帰る時にはホラ貝を吹いて頂きました♪続きは明日にでも♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG1820.JPG
posted by カセン at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月15日

5月27日(土)&6月3日(土)のお知らせです♪

5月27日(土)11時〜15時半位まで
荏田北にて(すのぴか)イベント出展します♪
最寄り駅は田園都市線「江田駅」徒歩7分の所です。【前日迄の要予約になります】

6月3日(土)11時〜16時半
魔法バザールin 江ノ島ビュータワーミントハウス出展
します♪
6月3日第1土曜日、本厚木なよたけでの、鑑定は大変申し訳ありませんが、お休みして江ノ島にて鑑定します

両日共に良ければ、ご来場下さいね(^з^)-☆
心よりお待ちしております♪
☆ 彗廉 ☆
received_819400111559267.jpeg
posted by カセン at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記