2017年05月06日

今月の仕事運

S30年*S39年*S48年*S57年*H3年*H12年生まれの方は、忙しさに振り回されそうですかが、無理をせず余裕をもって行動できれば、さらにチャンスが巡って来そうです♪上司や先輩に引き立てられ希望していたポジションに抜擢されるかも知れません。やる気満々で活動的な機運に満ち溢れていますが、全て自分の実力と思い込みそれが言動に現れてくると職場の和を乱します。常に自分を見つめ直す事が大切です(*^。^*)
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1760.JPG
posted by カセン at 14:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月03日

不二阿祖太神宮での体験

不二阿祖太神宮の主神【元主一大神様】は、いつも私がお力をお借りしております神様で地球の創造主「す神様」。今年の1月末から不二阿祖太神宮に行きたいと思っていましたが、雪解け待ち状態!4/14日の厚木七沢0磁場で脳裏に浮かんだ画像と、4/27日不二阿祖大神宮で脳裏に浮かんだ画像の水脈が一緒でした!背にした神殿から水脈が山の向こう「忍野村」に向かって下を流れている、それがミルミルと金龍として姿を現した事、三柱居の先にある八の字歩行して直ぐにロザリオの画像と手をあわせて膝まついて祈りをしている信者の姿が脳裏に浮かびました。説明をして頂いた氏子の女性に聞いたら水脈は、その通りでまたカトリックとも深い関わりがあるという事でした。不二阿祖太神宮は長野の八峰山とも繋がっています♪KIMG1767-fdb78.JPG
posted by カセン at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月02日

今月の健康運

S29年*S38年*S47年*S56年*H2年*H4年生まれの方は、少しでも体調がすぐれないと感じたら、すぐに病院の受診を!ただの五月病だろうとほっておくと長引く可能性が(^^;気温の変化も大きい時、水分補給もこまめにして、休息も!栄養バランスの良い食事を心がけて♪女性は婦人科検診にも行ってね♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG1747.JPG
posted by カセン at 08:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月29日

5月3日(水)のみお休みします。星座別あなたを守る呪文♪

Gw の5月3日(水)は、大変申し訳ありませんが、お休みさせて頂きます。\(__) 
5月6日(土)は通常通り鑑定致します。
天秤座=掘り下げてみて♪知らなかった宝石が眠っているかも♪
蠍座=良くわかるまで情報を集めて♪
射手座=立ち直るしなやかさを持てば失敗は取り戻せる♪
山羊座=人生の大舞台に上がろう♪準備は出来ている♪
水瓶座=案外自分では得意な事は気付かない♪
魚座=興味が導くままに色々な世界を飛び回ろう♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG1726.JPG
posted by カセン at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月28日

5月の星座別、あなたを守る呪文♪

牡羊座=見*聞*触など全てのものが幸運をもたらす♪
牡牛座=始まりはいつでも心がふるえる♪
双子様=今、見えなくてもそこに存在する事を覚えて♪
蟹座=いつもあなたの大切な人が微笑んでいます♪
獅子座=緊張する時こそ、その場を楽しんで♪
乙女座=飛び立つ準備が出来てる♪希望の翼を広げて♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1740.JPG
posted by カセン at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月25日

明日は新月です(*^。^*)

明日の新月は21時12分からスタートです♪
8時間以内、自分が叶えたいキーワードを入れて10項目書いて下さいね♪ 
今月の新月のキーワードは、
【お金*官能的な喜び*満足*忍耐*自分の存在価値を認める*開放する*頑固さ】
例えばお金の場合
私は幸せなお金持ちです。と、言いきるように書いて下さい。

☆ 彗廉 ☆
KIMG1716.JPG
posted by カセン at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月20日

イベントのお知らせです(*^。^*)

22 日(土)は、原宿にて「第1回ミッションスペースin 春の癒しフェア」に出展します♪
11時〜17時まで!1階の4です♪(^з^)-☆
23日(日)は、平塚にて「open share salon #spring」に出展します♪
10時〜16時まで、です(^з^)-☆ 
詳しい場所等は花占HPのトップのところにありますのでご覧下さいね♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1688.JPG
posted by カセン at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月16日

明日は茅ヶ崎でイベントに参加します♪

明日、茅ヶ崎の【ブランチ茅ヶ崎2】1階催事場にて、Hau'oliハウオリィに出展します(*´∀`)♪10 時〜16時まで♪
沢山のご来場を心よりお待ちしております(^^)
一般通路からエスカレーターの場所H ―2になります♪ 
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1671.JPG
posted by カセン at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月13日

今月の金運

S31年*S40年*S49年*S58年*H4 年生まれの方は、引っ越しなど突然お金を用立てなければならない事がありそうなので、貯金は減らさないようにしておきたいところ!今までコツコツと貯めていなかった人は必要な時に困らないよう、貯蓄を始めてみるのも良いでしょう♪ギャンブルはNG!本当に必要か?どうかを見極めて購入するようにすれば無断使いは減りますよ(*^^*)
今日は小田原のお堀の桜が満開でした♪ヽ(´▽`)/
☆ 彗廉 ☆
KIMG1658.JPG
posted by カセン at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月10日

明日は満月です♪

明日は満月ですが、雨が止むのが21時頃からと天気予報で言ってました♪
満月の月明かりをワーストーンにあててく下さいね♪
お財布もフリフリ金運UP♪
ナヨタケでの鑑定日はGw 中の4月29日(土)*5月3日(水)*6日(土)も鑑定します♪(^з^)-☆

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記