2016年10月10日

今月の金運

S25年*S34年*S43年*S52年*S61年*H7年生まれの方は、細かい出費を甘くみていると損をします。収支を把握するようにすると無駄な出費を抑える事ができます♪人の為に身銭を切ったり、ご馳走したりするのはよいですが、お財布と良く相談してからに。
今月の天中殺の方は、お金にまつわることで気苦労が多くなるかも知れません。

☆ 彗廉 ☆
金運神社です♪ 
KIMG1174.JPG
posted by カセン at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月06日

今月の仕事運&秦野のイベントのお知らせ♪

S23年*S32年*S41年*S50年*S59年*H5年生まれの方は、どんな状況に立たされても臨機応変に対応していくことで、業績UPに繋がります。協調性を大切にする事で周囲の応援を得られます。ここぞと云うときの決断力にも欠けないで、コミュニケーションをはかりましょう。月の天中殺の方は、周囲をうらやまずに焦らずに結果が出るまでDonと構えて♪
8日(土)は秦野のイベントに出展します♪詳しくはHP のトップをご覧下さいね(^^)/
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1291.JPG
posted by カセン at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月03日

今月の健康運&秦野イベントのお知らせ♪

S22年*S31年*S40年*S49年*S58年*H4年生まれの方は、痛みや不調があっても我慢して、無理に動いたりしがちです。無理をすると治りが遅くなるだけでなく、周囲に迷惑をかけることになります。無理せずにシッカリと水分をとって下さい。水分をシッカリとることが気を浄化しパワーを養う事に。腰痛、打ち身、骨折には注意して下さい。
今月の天中殺の方は、自分の気持ちに耳を傾けて無理をしない事です。体調を整えて♪

8日(土)は、秦野の駅近くでイベントに参加します(#^.^#)詳しくはHP のトップをご覧下さいね♪
☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月30日

明日は新月ですね♪

明日の新月は09時16分〜startです!
願い事を8時間以内に10項目紙に書きましょう♪イメージしながら○○〜なります。と、宣言する書き方をして下さい♪
今月は2回新月があります♪
明日の10月1日のお題
*結婚*交渉術*調和*チームワーク*社交性*相互依存*外交手腕*洗練*ヒーリング
です(^^)/

12月から鑑定時間の変更&新メニューが増えます♪また、横浜「はこにわプレート」は、撤退します。横浜鑑定希望の方は、花占HP のトップページのイベントをご利用していただくか、なよたけをご利用下さい。ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します\(__)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月26日

10月のあなたを守る星座別じゅもん♪

昨日は、辻堂でのイベントでした♪無事に終わりました(о´∀`о)
秋らしく少しずつなって来ましたね♪
夏の疲れが出やすい時期ですので無理をしないようにして下さいね♪

天秤座=何も考えずに前を見て走りだそう♪
蠍座=まずは近くを確かめてから遠くを見通して♪
射手座=いつもと違う角度から見ると全然違うかも♪
山羊座=大きな変化を受け止める為にお腹に力を入れて♪
水瓶座=どんどん手をつけてもスムーズに行くよ♪
魚座=本当に出来るかは試してみないと分からない♪

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月22日

同行参拝して来ました♪

今日は朝から雨だったけど昼過ぎには止んで良かった(^^)箱根神社→最乗寺→厳島神社、弁財寺に行って来ました♪最乗寺の不動明王に参拝したら、ずっと滝行で気を受けての頭痛「頭上を何かに捕まれている感覚」が治った♪頭上から何かが降りて楽に…(^^;不動明王は鳥が化身ですので、最乗寺の不動明王の所に行く事が目的で私の体を使って来たかったのだろうか(^^;
☆ 彗廉 ☆
KIMG1278.JPG
posted by カセン at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月20日

10月のあなたを守る星座別じゅもん♪

心と体の癒しフィステバルは楽しかったです(^^)/来年から毎回、東京&横浜に出展しようと思います♪( 〃▽〃)
牡羊座=ケースバイケースで人と付き合って♪
牡牛座=少しずつ楽しみながら生活を変えて♪
双子座=思い切り子供みたいに笑って♪
蟹座=大切なものを守る為なら強くなる♪
獅子座=わからない事があるから人生は面白い♪
乙女座=安定した日々を楽しんで♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1275.JPG
posted by カセン at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月17日

今日は満月♪&明日は浅草の癒しイベントに出展♪

KIMG0327.JPG今日は満月です(^-^)
パワーストーンに月明かりをあてて、月のパワーをいただきましょう♪でも、雨かも(^^ゞ

明日は、浅草の心と体が喜ぶ癒しフィステバルに出展します♪初出展です(^-^)

遊びに来て下さいね(^o^)/お待ちしております♪
HPのトップページにUPしております♪


☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月15日

滝行に行って来ました♪

今日は毎年恒例の滝行に行って来ました♪
去年と違い何故か体調が悪くなって頭痛&リバースをしてしまいました(^^;
滝行に同行してくれた方々にご迷惑を御掛けしてしまいました!来年は場所を変更しようと思います♪今日一緒に滝行していただいた方々に心よりお礼を申し上げます\(__)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1280.JPG
posted by カセン at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月13日

同行参拝に行って来ました♪

今日は朝から雨でしたが、来宮→伊豆山神社、龍神→最乗寺と回って来ました♪
雨も小雨にになったり止んだりと_
どしゃ降りでなくて良かったです(^^)/

☆ 彗廉 ☆
KIMG0897.JPG
posted by カセン at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月11日

今月の金運

S24年*S33年*S42年*S51年*S60年*H6年生めれの方は、社会的な名誉や昇進、昇格が金運に直結します♪自分の身の丈にあったお金の使い方をする事が肝心です!
欲しいものに遭遇しますが予算内に収まらないようなら止めておいた方が無難です!
副業で収入を増やすチャンスに恵まれたら躊躇しないで取り組みましょう♪
今月の天中殺の方は、金銭がらみの契約トラブルには注意して下さいね!

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1094.JPG
posted by カセン at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月07日

今月の仕事運

S22年*S31年*S40年*S49年*S58年*H4年生めれの方は、努力を怠らないとピンチがチャンスに変わります♪  自分をどれだけ信じられるかが、成功の分かれ道。
まわりに反対されても、突き進むだけの情熱があれば大丈夫です♪
いかなる時でも冷静さを忘れないで下さい(^^)/
今月の天中殺の方は、やる気があるのに周囲から横やりがありますので無理はしないで下さい。

☆ 彗廉 ☆
KIMG1258.JPG
posted by カセン at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月03日

今月の健康運

早いものです!もう9月ですね!(^^;
昼間はセミの声で夜になると虫の声が聞こえます♪
S21年*S30年*S39年*S48年*S57年*H3年生めれの方は、活動範囲が広がり多忙になり疲労が蓄積しがち。目の不調に悩まされそうです!疲れ目には湯船に疲れ、温タオルを目に置いて血行を促進。睡眠をシッカリと!PC やスマホの見すぎに注意して下さい。
今月の天中殺の方は心がざわついたり、イライラしたら深呼吸を心がけて下さいね♪

☆ 彗廉 ☆  
KIMG1217.JPG
posted by カセン at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月31日

9月の星座別のあなたを守るじゅもん♪

天秤座=いざと云う時は救いの手があります♪
蠍座=知り会った人の力を借りて皆でパッピーの道を♪
射手座=景色を楽しみながらユックリ下山して♪
山羊座=実現しそもない理想を夢見て♪
水瓶座=考え過ぎないで!あなたらしく♪
魚座=あなたに必要なパートナーは必ず時が来れば現れる♪

☆ 彗廉 ☆
明日から9月ですね♪早い(^^;
KIMG1244.JPG
posted by カセン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月26日

28日(日)は藤沢です♪

28日(日)は藤沢商工会議所の5階
525会議室にて、癒しカーニバル開催します(^^)/
朝10時半〜17時迄
入場無料です(*^^*)
遊びに来てくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お待ちしております♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1232.JPG
posted by カセン at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月22日

9月の星座別あなたを守るじゅもん♪

牡羊座=運命の扉が大きく開きます♪外へ出て♪
牡牛座=好きな事をたまには優先して♪
双子座=外と家、同じ位の時間を過ごして♪
蟹座=沢山飛び回り世界の広さを感じて♪
獅子座=お金、物はとても役に立ちます♪
乙女座=必要なものは良く見て、触れて♪

今月の28日(日)は藤沢癒しカーニバルに出展します(^^)/
花占《カセン》と云うスナック発見(笑)
関わりはないですけどね(;^_^A

☆ 彗廉 ☆
1471656023261.jpg
posted by カセン at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月17日

明日は満月です♪

毎日、暑くて汗が…
昨日は熱中症になってdown(^^;
この時期は一番辛いよ〜と…昼間は溶けそうです!(^^;
明日は満月です♪
月明かりにパワーストーンをあてましょう♪
また、自分の手の平も月明かりにあてると月のパワーが宿りますよ♪
お財布も月明かりにあてながら、金運UP〜と云うと金運がUPしますよ♪

滝行は、9月15日(木)になりました♪
希望者の方はmail下さいね♪
女性限定です(*^^*)

☆ 彗廉 ☆


KIMG0327.JPG
posted by カセン at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月12日

今月の金運

S23年*S32年*S41年*S50年*S59年*H5年生まれの方は、公私共に人脈を広げて行くことが金運を引き寄せる鍵となります♪
大勢の人達と出会えるチャンスがあれば自分から出向いて会話を楽しみましょう♪
人を楽しませる事も金運に弾みをつけます♪
人を介して仕事の話が来たり、金運に繋がる情報を得ることができるでしょう♪
今月の天中殺の方は交渉事でのトラブルに巻き込まれないように!

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1210.JPG
posted by カセン at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月09日

今月の仕事運

S21年*S30年*S39年*S48年*S57年*H3年生まれの方は、行動力や責任感が試される事が多くなります。困った時は一人で解決しようとせずに、先輩や上司にまずは相談を♪
自分の意見に固執せずに周囲の考えを受け入れると解決に向かいます♪
家族や恋人の約束は守りましょう♪
今月の天中殺の方は、身近な人とのトラブルは相手を責める前に自身を省みて下さい。

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1189.JPG
posted by カセン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月05日

今月の健康運

S20年*S29年*S38年*S47年*S56年*H2年*H11年生まれの方は、夏の暑さによる脱水症状には注意して下さい♪
こまめに水分補給を♪
反対に室内の冷房で冷えてしまう事もあるので、夏の冷え性対策も必要です。
今月の天中殺の方は、早めの水分補給をして下さい。

☆ 彗廉 ☆  
KIMG1180.JPG
posted by カセン at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記