2017年04月13日

今月の金運

S31年*S40年*S49年*S58年*H4 年生まれの方は、引っ越しなど突然お金を用立てなければならない事がありそうなので、貯金は減らさないようにしておきたいところ!今までコツコツと貯めていなかった人は必要な時に困らないよう、貯蓄を始めてみるのも良いでしょう♪ギャンブルはNG!本当に必要か?どうかを見極めて購入するようにすれば無断使いは減りますよ(*^^*)
今日は小田原のお堀の桜が満開でした♪ヽ(´▽`)/
☆ 彗廉 ☆
KIMG1658.JPG
posted by カセン at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月10日

明日は満月です♪

明日は満月ですが、雨が止むのが21時頃からと天気予報で言ってました♪
満月の月明かりをワーストーンにあててく下さいね♪
お財布もフリフリ金運UP♪
ナヨタケでの鑑定日はGw 中の4月29日(土)*5月3日(水)*6日(土)も鑑定します♪(^з^)-☆

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月09日

今月の仕事運

昨日は半蔵門&相模大野まで出張鑑定して来ました(^з^)-☆
S29年*S38年*S47年*S56年*H2年*H11年生まれの方は、人との交流が盛んになり人脈が広がります♪この時期に出会った人が今後のキーパーソンになるかも知れないので、誠実な対応を心掛けて下さい。また、人前でプレゼンやスピーチする機会も出てくるかも!丁寧に相手に話をすることで信頼もえられますよ♪やっつけ仕事は、逆に運気を下げて逃げていきますので注意して下さい。
☆ 彗廉 ☆
KIMG1654.JPG
posted by カセン at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月05日

今月の健康運

S28年*S37年*S46年*S55年*H1年*H10年生まれの方は、新たな環境で食欲不振や消化不良など胃の不調が出たり、ストレスから肌荒れなどの皮膚トラブルに見舞われることも(^^;食事や栄養バランスに気お付けて。また、運動不足の人は、新年度を機にスポーツジムに通うか、ウオーキングやジョギングなどの運動習慣を取り入れるのがおすすめ♪続けるほどに体調が良くなるのを実感(^^)ただし、疲れがたまったらシッカリと体を休める事が大切ですよ(*^^*)
☆ 彗廉 ☆
KIMG1645.JPG
posted by カセン at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月01日

明日は浅草のイベント♪&今月の星座別あなたを守る呪文♪

明日は浅草貿易センタービルにて、「てでぃこん」癒しイベントです♪沢山のご来場を心よりお待ちしてます(*´∀`)♪
天秤座=誰とも仲良くできる人は周囲に細やかな気を配っている♪
蠍座=うまく行かない時はルールそのものを変えてみてね♪
射手座=苦しく感じる時も遊びのひとつと思えば乗り切れる♪
山羊座=もう無理と思う時は疲れ!ユックリ寝て力を蓄えよ♪
水瓶座=心変わりは誰でも時と共に変わる♪
魚座=変えても変えなくても自分自身で決めて♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1476.JPG
posted by カセン at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月29日

4月星座別、あなたを守る呪文♪

牡羊座=あなたを変えてくれる春♪新たな事にチャレンジ♪
牡牛座=あらゆる検索の中、運命を照す美しい宝石が眠ってます♪
双子座=波乱があっても平常心で♪捨てる神有れば拾う神有♪
蟹座=誰よりも自分のファン♪元気が沸いてくる♪
獅子座=胸のときめきがあなたの希望を教えてくれる♪
乙女座=自分から飛び込んで!きっとわかり会える人に出合う♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1470.JPG
posted by カセン at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月27日

明日は新月です♪&湯河原イベントです(*^。^*)

明日、11時49分から新月start♪
今月のキーワードは、
「本物*自己発見*独立*勇気*悪癖を断つ*新たな始まり*自分を見つめる*純粋さ」です。
自分が叶えたいキーワードを入れて願い事を8時間以内に10項目を書いて下さい。
書き方は、○○〜なります。と、イメージしながら云いきるように(*´∀`)♪

明日28日(火)10時半から
湯河原[ご縁の社マーケット]癒しイベントです♪
沢山のご来場を心よりお待ちしております(^з^)-☆ 彗廉 ☆
KIMG1635.JPG
posted by カセン at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月25日

26日(日)&28日(火)はイベントです♪

明日26日(日)は、藤沢商工会議所「癒しカーニバル」です♪
28日(火)は、湯河原「ご縁のお社マーケット」です♪
どちらも入場無料です(*^。^*)
明日は、お天気もあまり良くなさそうで、寒の戻りもあるとか(^^;
クリーニングに出そうと考えてしまった、ダウンジャケットを出す事になりそうです(^^;

☆ 彗廉 ☆
KIMG1640.JPG
posted by カセン at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月22日

26日は藤沢イベントです。

桜の開花宣言しましたね♪
とは言ってもこの時期は《花冷え》しますので、体調管理はシッカリして下さい(*´∀`)♪

3月26日(日)は、藤沢商工会議所にて
癒しカーニバルに出展します♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております(^з^)-☆

☆ 彗廉 ☆
KIMG1560-c285c.JPG
posted by カセン at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月18日

明日は横浜のイベントに出展です♪

明日はワールドポーターズ6階
心と体が喜ぶ癒しフェステバルに出展します♪
11時から18時迄
入場は無料です(*^。^*)
スピマをやめてから、5年ぶりに訪れます(^^;
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪
KIMG1594.JPG
☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月15日

運気上げる生花

桜の花が咲く季節ですね♪
生花は、気持ちを落ち着かせて活性化させてます。
人間関係のストレスを感じたら、白や水色♪
素敵な出合いが欲しい方は、赤、ピンク、ワオンレッド♪
家族運をUPしたい時は、クリーム、黄色♪
を、リビングやダイニングに置いて下さい(*´∀`)♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1608.JPG
posted by カセン at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月11日

明日は満月です♪

今日は、渋沢で魔法探偵団癒しのイベントに参加して来ました♪
明日は満月です♪
パワーストーンを月明かりあてましょう!
お財布も月明かりにあてながら、「金運UP〜」と、振ると金運UPしますよ♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1601.JPG
posted by カセン at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月08日

今月の金運

S12年*S21年*S30年*S39年*S48年*S57年*H3H年*12年生まれの方は、昇給等でお金の流れが良くなりそうです。とはいえ出費も増えそう。何となく、外見を飾って見栄を張りたくなったり、高級品を購入するなど派手な出費をしたくなります。見栄っ張りでの出費が重なると、後々やりくりに困る事になりそうなので、本当に自分に必要なものか、今の自分に合っているかなど、良く吟味して買うようにして下さい。その場の感情だけで動くと後悔する結果に(^^;
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1560-535dc.JPG
posted by カセン at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月04日

今月の仕事運

S19年*S28年*S37年*S46年*S55年*H1年*H10年生まれの方は、大きな転機が訪れそうです。人事異動による転勤、職場の移転、引っ越しする事になる場合もあるでしょう!引き継ぎなどで忙しくなるかも知れませんが、ひとつずつ慎重に進めていけば問題有りません。逆に特に変化がなかった人は、自分から現状を変えたい気持ちになるかも知れません。もう少し待った方が賢明です。考えている事があるなら、信頼のおける人に相談するのも良いでしょう(*^^*)
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1577.JPG
posted by カセン at 16:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年03月01日

3月の健康運

今日から3月ですね!早い(^^;
S9年*S18年*S27年*S36年*S45年*S54年*S63年*H9年生まれの方は、頑張りすぎて健康を後回しにするのはやめて下さいね!自分の体の声に耳を傾けて、疲れがたまっていると感じたら、リラックスタイムをとるように心がけましょう♪気を張っている事が増えるので、メンタル面での疲れにも気を配って。部屋をアロマの香りで包むと心もほぐれます♪
喉の調子に注意を。治った風邪が残っていたり、花粉の影響もありそうなので、マスクとウガイを忘れずに!

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1560.JPG
posted by カセン at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月25日

明日は新月です

明日の23時54分から新月startです。
8時間以内に10項目書いて下さいね♪
今月は「想像力*内なる幸福感*霊的敏感さ*霊的癒し*慈愛の心*信心深さ*精神性*被害者意識からの解放」です。
自分が叶えたい項目を選んで下さいね!
○○〜します様に!=NG
○○〜なります♪=OK
フライングはしないで下さいね♪

今日は、本厚木で鑑定して来ました♪(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1472-267db.JPG
posted by カセン at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月23日

3月のあなたを守る星座別、呪文♪

牡羊座=夢から始まる。走り出す活力も♪
牡牛座=差し出された手感謝しながらつかんで♪
双子座=表情と言葉のトーンで嘘が滲み出す♪
蟹座=自分がこうなると思う事が夢現実に♪
獅子座=完璧は求めないで♪100%の信用は必要?
乙女座=周囲を見て、心配する人は声を出さない!
天秤座=どうでも良いと思える事が1番大切♪
蠍座=自分の人生で主人公は1人だけ♪
射手座=自分の事を大切にして♪
山羊座=飛び出せ!大きく広がる世界があなたの幸せ♪
水瓶座=心地良いものに囲まれて過ごすと運命好転♪
魚座=前に進もう!あなたしか立てない場所がある♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1428-dfe5e.JPG
posted by カセン at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月20日

2月22日(水)の鑑定について

ギャラリー喫茶「ナヨタケ」での鑑定ですが、貸し切りの為に使えません!
大変申し訳ありませんが、22日(水)を25日(土)に予約にて他場所にて鑑定致しますので、ご希望の方はご予約をお願い致します\(__)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月15日

2月22日(水)の鑑定について

22日(水)、ナヨタケでの鑑定日ですが、
朝からナヨタケが、貸し切りになります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
他の場所にて鑑定をいたしますので、
ご希望の方は必ずご予約をお願い致します。
宜しくお願い致します\(__)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1525.JPG
posted by カセン at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

明日は満月♪&今月の金運

明日は満月です♪パワーストーンを月明かりにあてて下さいね♪お財布も月明かりにあてながら[金運UP〜]と、云いながら振ると金運UPしますよ♪
S20年*S29年*S38年*S47年*S56年*H2年*H11年生まれの方は、この時期は今後に向けた貯蓄に励みたい時、あるだけ使ってしまうような状態だと、トラブルに巻き込まれる事もありそうです。今、ある貯金を減らさないようにしましょう!甘い言葉であなたの懐をあてに近づいてくる人にもご注意!詐欺や悪徳商法等に引っ掛からないように気を引き締めて。余計な支出をおさえて上手にやりくり出来ると、お金遣いに自信が持てるようになります♪

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1527.JPG
posted by カセン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記