2017年02月15日

2月22日(水)の鑑定について

22日(水)、ナヨタケでの鑑定日ですが、
朝からナヨタケが、貸し切りになります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
他の場所にて鑑定をいたしますので、
ご希望の方は必ずご予約をお願い致します。
宜しくお願い致します\(__)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1525.JPG
posted by カセン at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月10日

明日は満月♪&今月の金運

明日は満月です♪パワーストーンを月明かりにあてて下さいね♪お財布も月明かりにあてながら[金運UP〜]と、云いながら振ると金運UPしますよ♪
S20年*S29年*S38年*S47年*S56年*H2年*H11年生まれの方は、この時期は今後に向けた貯蓄に励みたい時、あるだけ使ってしまうような状態だと、トラブルに巻き込まれる事もありそうです。今、ある貯金を減らさないようにしましょう!甘い言葉であなたの懐をあてに近づいてくる人にもご注意!詐欺や悪徳商法等に引っ掛からないように気を引き締めて。余計な支出をおさえて上手にやりくり出来ると、お金遣いに自信が持てるようになります♪

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1527.JPG
posted by カセン at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月07日

今月の仕事運

S18年*S27年*S36年*S45年*S54年*S63年*H9年生まれの方は、コツコツと努力した成果が実を結ぶ時がやって来ました♪ポテンシャルが大いに発揮されるので、周囲からも評価を受け、何事も順調に進みそうです。希望していたポストに抜擢されるかも♪但し、有頂天になりおごった態度をとると人間関係が崩れて台無しに!手柄を自分のものだけにしないで、周りに譲る位の気持ちが大切です(*^。^*)
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1544.JPG
posted by カセン at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月04日

今日は立春でしたね♪

暦のうえでは春ですね♪
今朝は[立春大吉]を玄関に張りました♪
万民に福をもたらすと云われている縁起物です(*^。^*)
また、立春の日に新しいお財布にすると良いとされてます♪[財布が張る=春]と云われています♪

☆ 彗廉 ☆

KIMG1536.JPG
posted by カセン at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月03日

2月の健康運

今日は、節分ですね♪豆まき*恵方巻ですね♪私は豆食べて炊き込みご飯です(*^。^*)
S17年*S26年*S35年*S44年*S53年*S62年*H8年*H17年生まれの方は、気力、体力が大いに充実してます。但し、あちこち飛び回ったり、様々な人の交流していくうちにストレスをためてしまいそう!外食続きで体重増加も(^^;胃腸、消化器系に疲れが!たまには家で手料理を楽しみ、心身共に休む時間も大切にして下さい♪
5日(日)は、浅草で[心と体が喜ぶフィステバル]に、出展します♪遊びに来て下さいね♪
イベント会場で[powerUP済*オイル]を販売します(*^^*)
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1534-f65a5.JPG
posted by カセン at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年02月01日

花占からお知らせ♪

今月4日(土)【なよたけ】での鑑定ですが、貸し切りライブがあるので、大変申し訳ありませんが、別の場所にて鑑定します。ご希望の方は早めにご予約下さい。
宜しくお願い致します。\(__)
5日(日)は、浅草にて【心と体のフィステバル】に出展しますので、皆様お誘い合わせのうえ遊びに来て下さいね♪心よりお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

☆ 彗廉 ☆
KIMG1531.JPG
posted by カセン at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月30日

今年初めての来宮神社&身代わり不動に行って来ました♪

今日、暖かい陽気だったので、午後から体調不良の旦那を連れて来宮&身代わり不動に行って来ました♪河津桜が満開でした(*´∀`)♪来宮では、旦那にヒーリングしていたら、知らないおば様3人が声をかけて来たので、その場で3人ヒーリングして来ました(^^;また、3人終わってからも新たに並び初めている雰囲気だったので、ヤバイ!と思ってソソクサと逃げて来ました(^^;(笑)ヒーリングを1人ずつして終わった方が旦那に何やら聞いていたみたい(^^;占い師さん?みたいな声が聞こえた(笑)ハイ、占い師です(*^。^*)とは私は言わずに逃げました♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG1521.JPG
posted by カセン at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月27日

明日は新月です♪

明日の8時59分から新月start♪
今月は《ユニークな解決法*予知*友情*冷淡*人道的姿勢*啓示*無関心*ユーモア》です。
自分が叶えたい事をおりこみながら、8時間以内に10項目書いて下さいね♪
○○〜なります様に♪=NGの書き方
○○〜となります♪=OKの書き方

29日(日)は藤沢*癒しカーニバルに出展します(*^^*)*10半〜です♪皆様のご来場をお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

☆ 彗廉 ☆

KIMG1477.JPG
posted by カセン at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月26日

今月29日(日)&31日(火)のお知らせ♪

今月の29日(日)は、藤沢商工会議室にて10時半〜癒しカーニバルに出展します(*^^*)
31日(火)は、湯河原*ご縁の社にて10時半〜癒しフェアに出展します(*^^*)
どちらも、沢山の占いの方々がいます♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪ヽ(´▽`)/

☆ 彗廉 ☆
KIMG1487.JPG
posted by カセン at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月22日

2月のあなたを守る星座別呪文♪

天秤座=ライバルを見つけて♪あなたをより高みに連れて行きます♪
蠍座=辛い時は泣いて♪また元気になるから♪
射手座=ダメになっても心配無用、また見つければ良い♪
山羊座=手放す事を恐れずに!永遠ではないから♪
水瓶座=動けば動くほど変化が起きる♪
魚座=目に入るものを確かめれば何を求めているか分かる♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1501.JPG
posted by カセン at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月18日

2月の星座別、あなたを守る呪文♪

牡羊座=周りをみれば微笑みかけてくれる仲間がいます♪
牡牛座=動かせば前に進める!その一歩を疑わない事♪
双子座=理想は自分の人生を進むためのコンパス♪
蟹座=結果が出てこそ人は高い評価をだす♪
獅子座=人と繋がれば出来ることが増えてくる♪
乙女座=大切なものが守れるならまわりが見えなくても良い♪

☆ 彗廉 ☆

KIMG1485.JPG
posted by カセン at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月15日

昨日、今日と出張鑑定して来ました。

昨日は、渋谷まで出張鑑定して来ました。
人生初の渋谷に行きました。
TVと同じ交差点(笑)
ハチ公象(笑)
若者の町だった(^o^)v
今日は、開成町で鑑定して来ました。

☆ 彗廉 ☆
KIMG1495.JPG
posted by カセン at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月11日

明日は満月です

明日は満月ですので、パワーストーンを月明かりにあてましょう♪月のパワーが石に宿ります♪
また、月明かりに財布をかざしながら、(金運UP〜)と云いながら振ると金運がUPしますよ♪
月明かりに、自分の手の平を向けて月のパワーを自分にあたえましょう♪
月明かりは、窓越しで大丈夫です(*^。^*)

☆ 彗廉 ☆
KIMG1472.JPG
posted by カセン at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月10日

今月の金運

S19年*S28年*S37年*S46年*S55年*H1年*H10年生まれの方は、お正月に立てた今年の抱負を形にするためにも、積立て貯金を始めましょう!小額でも良いのでコツコツ貯金をするのがおすすめ♪生活習慣として小銭貯金をするようにしてもOK♪投資を考えているならまずは情報収集してプランを練ることから初めて下さい。きちんと計画を立てて、それを実行することが大切です(*^。^*)
資格取得や趣味に関わる費用はきちんと用意しておきましょう♪

☆ 彗廉 ☆
地元、道了尊=最乗寺の写メ 
KIMG1468.JPG
posted by カセン at 18:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月07日

今月の仕事運

今日は、七草粥ですね♪無病息災を願いながら食べると良いと云われてますね♪
お客様より、七草粥ならぬ[七草餠]を頂きました♪美味しかった(*^^*)
S17年*S26年*S35年*S44年*S53年*S6 2年*H8年*H17年生まれの方は、仕事パワーが新年早々低めになります。他の方の仕事を引き受ける余力もないです。《このままで良いのだろうか?》等、思うかも知れないですが今は現状維持をして下さい。トラブルは軽くみず慎重に事を運んで下さい!仕事に熱中するより、気力を充電する為に、家でゆっくりする時間を大切にして下さい♪

☆ 彗廉 ☆  
KIMG1455.JPG
posted by カセン at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

2017年1月の健康運

S16年*S25年*S34年*S43年*S52年*S61年*H7年生まれの方は、スタートダッシュをしたい気持ちがありますが、無理して動き回ると体調に影響します。先に年末年始で乱れた生活習慣を取り戻す事を大切にして下さい♪野菜不足ならお鍋で♪夜更かしなら早めに就寝♪寒さで運動が厳しいならお家の中で♪乱れた生活習慣を改善すると運気も好転しますよ♪
☆ 彗廉 ☆     
KIMG1428.JPG
posted by カセン at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月02日

明けましておめでとうございます♪

昨日は、うぶすな神神社*地元の氏神様*初詣の飯泉観音に参拝して来ました♪
毎年、自分と旦那のお札を頂きます♪が、今年は私のお札はすぐにきたのに、旦那のは中々こない!(^^;仕方ないのでお寺の方に声かけをしたら忘れられていたよ(;_;)幸先悪いと思ってしまう(^^;お寺の方がお詫びにと[金運UP]のお札を旦那のお札と一緒にいただきました♪災い転じて福となす♪かな(^^)
今日は、初夢の日ですね♪良い夢を見て下さいね(^^)/

☆ 彗廉 ☆
KIMG1427.JPG
posted by カセン at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月31日

今年も後わずか―

今年も色々とありました。
年々、1年の早さが早くなってきている気がします(^^;
今年も本当に有り難うございました\(__)
来年は更にパワーUPして行こうと思います♪良いお年をお迎え下さいね(^O^)
今日は大晦日なので、うぶすな神神社に行って来ました♪私の生まれ育った栢山神社です♪12時と共に一陽来福も着けないと♪


☆ 彗廉 ☆
KIMG1414.JPG
posted by カセン at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月30日

2017年のラッキーカラー♪

明日は、大晦日ですね!(^^;早い
大掃除は終わりましてか?私は適当に終わらせました♪ヘ(^_^)
来年のラッキーカラーは、白*黒*水色。
金運を活性化させるなら緑のお財布を持つと良いかも♪
恋愛運UPなら、寝室にPINKを♪
洗面所に白いアイテムを取り入れると「健康運」が安定♪
洗面所やパスルームのアイテムは白や水色を取り入れて♪石鹸置きはシェル型♪
ボディーソープやシャンプーのラベルは同じ方向に♪[気が乱れない]
リビングではガラスのテープルや1輪挿しに花を飾ると[運気の波に乗る]事ができます♪
川*湖の写真や絵を飾るのもオススメ♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1411.JPG
posted by カセン at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月29日

2017年はこんな年♪

水のエネルギーを象徴する年♪
水が地球を循環してる様に人々の交流が活発になり、外交も大きな動きをみせるかも!
飲食関係が流行の発信源になるかも!
2017年は水が関するものや透明な素材がラッキーモチーフに♪
水差しや金魚鉢、ガラス製品を身の回りにいつも置くようにすると運気が活性化しますよ♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG0860-c6d3c.JPG
posted by カセン at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記