2017年10月19日

明日は新月です♪&江ノ島エネルギーワークです(^з^)-☆

明日は雨模様ですが今日よりは暖かいようで、雨も今日よりは少ない様です(^^;いうも晴れ間がない……やはり龍神様が喜んでいるのかしらねぇ♪
新月は、04時11分からstartです♪
今回のキーワードは、「人間関係*コミュニケーション*調和*出合い*パートーナーシップ*平和*交渉*芸術*優雅」です!
自分が叶えたい願いにキーワードを入れて○○します!と、宣言するように書いて下さい。
願い事は10項目、8時間以内に♪
叶った願い事は紙を燃やしましょう♪
火にはくれぐれも注意して下さい。
☆ 彗廉 ☆
17日(火)戸隠し神社の写メです♪
KIMG2307.JPG
posted by カセン at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月16日

今月の20日(金)はエネルギーワークです♪

当日は、小田急片瀬江ノ島改札を出た所で10時半に集合します♪
お車の方は、橋を渡った先に駐車場がありますので、神社入り口で11時頃を目処に集合して下さい♪
駅から楽しくお喋りをしながら、エスカーをつかい、各神社参拝して最後の頂上の龍神様の所でエネルギーワークをさせて頂きます♪
終わり次第、各自解散します♪
参加費は1人5千円です♪
前回のエネルギーワークの時は、白龍と千手観音が見えたとクライアントさんからの声を頂きましたよ(*^^*)
今回は、何が起こるのか?楽しみです(^з^)-☆ 彗廉 ☆
KIMG2277-e8bee.JPG

posted by カセン at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月13日

手軽に開運♪

おしゃれは開運につながります♪
女性はアクセサリーやネイルアートで楽しんで♪
男性はネクタイやカフスボタンで楽しみましょう♪
アクセサリーやスーツなど着用したない方は、小物類で楽しんでね♪楽しむ事で開運につながります♪
観葉植物を使って気の浄化をしてね♪
先の尖った植物をリビングやダイニングに置くと、落ち着かないので葉が丸い物を選んでね♪
観葉植物じゃなくても、植木鉢でもOK(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
KIMG2255.JPG
posted by カセン at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月09日

今月の金運

S28年*S37年*S46年*S55年*H1年生めれの方は、お金回りが悪くないように感じても、大きな買い物や投資は控えた方が良さそう。地道に貯蓄を続けて、本当に必要な時に備えるのが正解です♪計画性をもって貯金をしていくとやりがいもあり、順調にお金を貯める事ができます♪ギャンブル等で一発大きく当てようなどといった欲を出すのはやめましょう。家具や家電などの生活に根付いたものを必要に応じて、買い換えるのは浪費になりません(*^^*)
☆ 彗廉 ☆
KIMG2333.JPG
posted by カセン at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月06日

今月の仕事運♪

今日は満月ですね♪あいにくの雨模様で月は見えないかも知れないです!この間の中秋の名月を写メしました♪
S26年*S35年*S44年*S53年*S62年*H8年生めれの方は、思い通りにならず、苦労や悩みが増えそうです!結果が出にくい時期なので、結果を出そうと躍起になるよりも、スキルUPのための技術習得や勉強するといった時期を費やした方が良いでしょう♪何か新たなプロジェクトを起こそうとすると邪魔が入ることもあるので、今は1人静かに今後の計画を練ることに費やしてみて下さい♪目の前の仕事を地道にこなして目立たないのがペストです(^з^)-☆
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG2296.JPG
posted by カセン at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月03日

今月の健康運

明日は中秋の名月ですね♪夜月が見れると嬉しいですが(^^;
S25年*S34年*S43年*S52年*S61年*H7年生めれの方は、気候も良い時期になってきたので、近所でウォーキングコースを見つけて、新鮮な空気に触れる機会を持ちましょう♪また、家で過ごす時も換気は重要。朝起きたらまず窓を開けて良い気を取り込みましょう♪家で穏やかに過ごすため、掃除も忘れずに!綺麗に片付いた部屋で過ごすと体調も崩さずにすみます♪また、健康チェックの意味で人間ドックも受診してみてね(*^^*)

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG2242.JPG
posted by カセン at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月29日

明日の30日(土)と10月1日(日)のお知らせ♪

明日の9月30日(土)は、中央林間南口から徒歩で3分のレンタルサロンイージュ建友ビル1階にて、
11時〜17時迄オシャレイベントに出展します♪
10`月1日(日)は、神楽坂バザール
東京メトロ東西線「神楽坂駅」出口2から徒歩で3分のレンタルスペース香音里にて10時〜17時迄
出展しております♪
皆様のお越しを心よりお待ちしております\(__)
☆ 彗廉 ☆
KIMG2357.JPG
posted by カセン at 18:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月28日

10月の星座別あなたを守る呪文♪

天秤座=新たなあなたのスタート♪希望を胸に前に♪
蠍座=怖いと思うのは自分に期待してるから、大丈夫きっと飛べる♪
射手座=ただ眺めているだけでも人に教わる事は沢山ある♪
山羊座=過去の喜怒哀楽を未来へ繋げて♪時の糸つむぎ♪
水瓶座=理想をただ掲げるためのものではない!近づくためにある♪
魚座=本気で知りたい事は一筋の光が射します♪
☆ 彗廉 ☆

KIMG2277.JPG
posted by カセン at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月25日

10月の星座別あなたを守る呪文♪

9月27日(水)は、本厚木「なよたけ」にて、通常通り11時から鑑定をします♪
牡羊座=思った時にあなたが必要ですと伝えて♪
牡牛座=人との距離感を見直して♪
双子座=空気や運命などの気配を感じて行動開始♪
蟹座=疲れたらあたたかい物を食べて♪
獅子座=心を開いて自分の気持ちを自由に♪
乙女座=自分の手に取りる事で信じられる♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG2283.JPG
posted by カセン at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月22日

日曜は三軒茶屋でのイベントです♪

秋のお彼岸になりましたね♪
私は、明日にお墓参りに行きます♪
日曜は、三軒茶屋でのイベントに初出展します(^-^)/
19日(火)&20日(水)は、9年振りの伊勢に泊りで行って来ました♪2日間で5万歩以上歩きました(^^;初日の二見浦の駅の階段で左足を捻挫しましたが治りました♪
捻挫でホッとしてます(笑)

☆ 彗廉 ☆
KIMG2290.JPG
posted by カセン at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月18日

9月20日(水)は、新月です♪

20日(水)の本厚木(なよたけ)での、鑑定はお休み致します\(__)ご迷惑をお掛け致します。

今月の新月は、14時35分スタートです。
8時間以内に10項目を書いて下さい♪
今月のキーワードは、【体の健康*食生活*癒し*ダイエット*運動*仕事*ライフワーク*眼識*秩序*助けてあげること*リラックス*完璧主義】です。
自分が叶えたい事のキーワードを入れて紙に書いて下さい。
例えば、私は必ず○`のダイエットに成功する♪
と、云う感じで宣言する様に書いて下さい。
願いが叶ったら書いた紙を燃やしましょう。
火にはくれぐれも注意して下さいね!
☆ 彗廉 ☆
KIMG2216.JPG

posted by カセン at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月14日

お休みのお知らせです!

今月、9月20日(水)は、私の諸事情により
本厚木ギャラリー喫茶(なよたけ)をお休み致します。
皆様には大変ご迷惑お掛け致しますが
、宜しくお願い致します\(__)
27日(水)は、通常通り鑑定致します。
KIMG2207.JPG
☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月11日

今月の金運♪&明日は湯河原ご縁の杜です♪

S27年*S36年*S45年*S54年*S63年*H9年生まれの方、表面的には華やかな運気でも、それに踊らされずに派手な行動は慎みたいとき、うまく行けば今まで中々お金を貯められなかった人も、徐々に貯蓄体質になれるでしょう♪懸賞などにもツキがあるので情報を集めておくと思わぬ臨時収入が、見込めるかも知れません♪投資や買い物もうまくチャンスの波にのれれば良いのですが、確実性を大切に!十分に準備、計画したものなら良い結果が見込めそうです(^-^)
明日は、湯河原ご縁の杜でイベントです(^з^)-☆
3階の梅の間です♪皆様のお越しを心よりお待ちしております\(__)

☆ 彗廉 ☆ 
1514465215
posted by カセン at 17:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月08日

明日は秦イベントへ♪&エネルギーワークのお知らせ♪

明日は、渋沢アズールというお店で、イベントです♪11時からです。皆様のお越しを心よりお待ちしております\(__)
秋のエネルギーワークの日程です♪
10月20日(金)
片瀬江ノ島改札口に10時半集合です♪
参加される方は、花占までお申し込み下さい♪江ノ島神社に行きます。現地解散です。
春のエネルギーワークの時は、参加された皆様から(白龍と千手観音様)が見えたとのお声を頂きました(^-^)/

☆ 彗廉 ☆


KIMG0225.JPG
posted by カセン at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月05日

明日は満月♪&今月の仕事運♪

S25年*S34年*S43年*S52年*S61年*H7年生まれの方は、チームプレーを意識した行動がツキを呼びます♪全体の空気を読みながら、人が嫌がる作業や縁の下の力持ち的な目立たない仕事を率先して行う様にすると、運気は徐々に良い方向に動いて行きます♪ただし、パワー全体はまだ弱いので、結果が直ぐに出るわけでは有りません。しかし、欲張らず粘り強く着実に仕事をこなす姿がどんな言葉よりアピールに繋がるので、思わぬ抜擢に繋がることも(^-^)/
明日の満月の月明かりにパワーストーンあてましょう♪月明かりを自分にあてると月のパワーがいただけますよ♪

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1671-fbee7.JPG
posted by カセン at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月02日

明日は浅草です♪

明日は浅草【心と体が喜ぶフェスティバル】に、出展します♪
ブースNo.4です(^з^)-☆
入り口入って直ぐの壁側に居ます(^-^)/
皆様のご来場を心よりお待ちしております♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG2201.JPG
posted by カセン at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年09月01日

今月の健康運

S24年*S33年*S42年*S51年*S60年*H6年生まれの方は、心身共に活気のある時ですが、健康への過信が落とし穴になる事もありそうです!血圧が高めの方は1度病院で診てもらうと安心です♪また、せわしなさから注意力が落ちて思わぬ怪我をしないよう注意が必要です!多忙の時こそ、日常にゆとりを持つことも大切です。お風呂もシャワーで済ませず、なるべく湯船に浸かってしっかりと疲れをとると、安眠にもつながり疲れがとれます(^з^)-☆
☆ 彗廉 ☆
KIMG2187.JPG
posted by カセン at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月28日

9月のあなたを守る星座別呪文♪

天秤座=理解者は近くに!苦言は愛の形♪
蠍座=未来を見つめるのは?あなた♪
射手座=人を受け止める大きな器になろう♪
山羊座=真の望みを突き進めてみて♪
水瓶座=勇気をもって壁を突発して♪
魚座=笑顔を向けるのはあなたが決めて♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG2202.JPG
posted by カセン at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月24日

9月のあなたを守る星座別呪文♪

牡羊座=一歩ずつ、一歩ずつで良い♪
牡牛座=胸がドキドキ、運命が動き始めた♪
双子座=足元確かめ自分を知る事が未来を知る事♪
蟹座=フラットに、知恵は使うべき頭脳♪
獅子座=ユックリ、着実に確実に♪
乙女座=己を貫き通せば1本の道ができる♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG2178.JPG
posted by カセン at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年08月21日

明日は新月です♪

明日の03時35分から新月スタートです♪
今月のキーワード【愛とロマンス*創造力*寛大さ*祝福*遊び*尊厳*決断力*短気*傲慢】です。
自分が叶えたい事を10項目8時間以内に、イメージしながら紙に書いて下さいね♪
願いが叶ったら、書いた紙を燃やしましょう!
火にはくれぐれも注意して下さい♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG2077-2b972.JPG
posted by カセン at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記