2022年11月17日

生まれ年別吉方位12月7日〜1月5日まで(二黒)&茅ヶ崎文化会館鑑定日

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度を見て下さい。
○二黒:S28*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「南:西:北西」:12月「東:南南西」
身近な人への感謝をしながら、大掃除などの面倒な事は早めに済ませてしまいましょう。住空間を綺麗にすると運気UPになります。
積極的に人の役に立つようにして下さい。誰かの力になることで運気が上がります。特に親孝行、友人、後輩です。
運気のグレードUPをするなら、冬らしい季節にあった行動をとると良いでしょう。例えば、冬至は柚子湯に浸かる。こたつでみかん。年越し蕎麦などです。
☛勢いがある過ぎるので、人とは仲良く。日頃の努力が実を結ぶ。
男性[英国スタイル]:女性[ファー]:ラッキーカラー[水:青:白:銀]:花[シクラメン]

○明日は茅ヶ崎文化会館第4会議室にて鑑定してます♪
10時半〜16時半です♪皆様のお越しを心よりお待ちしております(^.^)

♡私の呟き(笑)
昨日は本厚木ギャラリー喫茶なよたけにて鑑定日でしたが、
私のおへその事情で15時に終わらせて、いざ小田原の皮膚科へgo!
ここの皮膚科は女性医師なので助かる(笑)と云っても前医院長から知っていて、お父様の腕は本当に確かなもので娘の小さい時からお世話になり、代替わりをして娘さんが開業してます。おへそを診察していただきました(^^;
化膿してました……!先生とも話し合いをして、来年3月までに答えを出して手術をするか?どうか……手術が嫌なんじゃないんだな〜
@入院が嫌なんだよな〜視るから(^^;あせあせ(飛び散る汗)
A手術して縫うとまた化膿するんだよね〜(^^;あせあせ(飛び散る汗)
この2つの問題が……どうしても決断を鈍らせる!
来年、その気になったら手術しようかな〜毎回化膿して痛いのも考えものだし……それとも、形成外科の先生を紹介していただいてから向こうの担当医師と相談してから考えようかな〜あせあせ(飛び散る汗)
何はともあれ、年内は動かず年明けに形成外科の先生と話し合いをしようと思っています♪おへそは大事ですよ(笑)

☆ 花占 ☆豊川稲荷総本山
IMG20221107133442.jpg
posted by カセン at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック