2022年09月13日

生まれ年別吉方位10月8日〜11月6日までの吉方位&呟き(笑)

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度になります。
○一白:S20*S29*S38*S47*S56*H2*H11年生まれの方
年吉方位「東:西:北西:南東」:10月「北西:南:北東」
☞北西:豊な生活ができるように仕事運が上昇します。
やりたいと思ったことは行動に移し運気の流れを促進させて下さい。
ダラダラと行動したり、やらなければならない事を後回しにしたりすると運気が下がりますので、目標を決めて計画的に実行することで運気がUPします。
秋のスポーツを活用して運気の活性化をはかりましょう。
◈運が入りやすいように住居を清浄することで欲しかった運が手に入りやすく
なります。好奇心を大事にして豊な運を育くんで。
☛活発的な行動。嘘はすぐにバレますので注意。
男性[パンツ]:女性[デニム生地]:ラッキーカラー[深緑:赤:ワインレッド茶]:花[菊]

♡私の呟き(苦笑)
今月10日(土)の満月を十五夜なのに十三夜と……あせあせ(飛び散る汗)
申し訳ありません。許して下さいね(^^;あせあせ(飛び散る汗)
良い月見ができましたきらきら凄く綺麗で寝るときに部屋の灯りを消して月明かりで就寝しました♪月が顔を出しているときは必ず部屋の灯りを消して寝るようにしてます♪月明かりを全身で受けてエネルギーチャージ(笑)

*江ノ島のイベント参加して来ました(*⌒3⌒*)
初めての場所で、初のイベント参加でとても楽しかったです♪
イベントが終わってから、外に出て空を見上げると鳳凰雲が……思わずパシャリ(笑)橋の上から見た富士山も夕焼けに照らされて綺麗でした♪
また、イベントが有れば参加したいです♪
写真UPを今度のblogでUPしますね(^^;ダッシュ

☆ 花占 ☆
IMG20220816103338.jpg
posted by カセン at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック