2022年08月28日

生まれ年別吉方位9月8日〜10月7日まで(七赤:八白)♪

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度になります。
○七赤:S23*S32*S41*S50*S59*H5年生まれの方
年吉方位「北:北東:北西:南南西」:9月「南:西」
窓を開けて通気性を良くすることで、持ち望んでいる変化が起きます。
整理整頓をしながら、物、人、悪い習慣などの断捨離をしましょう。
身体の中にあるデトックスも排出して下さい。
気の流れを促しながら、気の流れがある所は浄化をして下さい。
☛自ら変化を起こさずに周りからの変化の対応をして。
男性[登山]:女性[体調]:ラッキーカラー[白:黄:キャラメル:金:ピンク]:花[カサブランカ]

○八白:S22*S31*S40*S49*S58*H4*H13年生まれの方
年吉方位「南:西:北西」:9月「西:北東」
☞西:気苦労がなくなり資金面で安定する。
活気がある場所へ出掛けて豊な運を取り込んで。
イベントや繁華街などの賑やかな場所には幸運が宿りますので積極的に出掛けると、自然と自分の周りに人が集まり多くの人と交流を楽しむ事ができます。
自分磨きをしながら、誠実さと謙虚さを忘れずに対応して下さい。
☛中身を磨きながら早めの行動。
男性[冷たい物]:女性[マニキュア]:ラッキーカラー[赤:オレンジ:ベージュ:紫]:花[ラベンダー]

♡私の呟き(笑)
残暑が厳しいと思っていると、今度は天候不良で蒸し暑さがありますね。
季節の変わり目は、体調不良が多くなります。日頃から毎日ストレッチをするとよいのですが、中々続かない(^^;皆様もお身体にはくれぐれもご自愛下さいね(#^.^#)
今日は、マロニエ会館での鑑定日です♪
今度、小田原鑑定日ですが、奇数月を「土曜日」に、偶然月を「日曜日」にしようかな?と思っています。土曜日が仕事の方もいますので、交互にすると良いかな〜と思っています。
ただ、占いのイベントなども入って来ますので、その時はずらしたりしますので、必ず確認をして下さいね\(_ _)
宜しくお願い致します。
♙余談ですが、鳥越アズールの放映見ました。恥ずかしい(^^;
鼻がやたら気にしている映像で……確か鼻がムズムズしていたのを覚えています。また、結構むちゃくちゃな話をしてるような……まとまってない感があり本当に恥ずかしいです(^^;あせあせ(飛び散る汗)
お聞き苦しいかとは思いますがそこは許して下さいね\(_ _)


○お知らせです♪
急な話ですが、9月11日(日)に江ノ島龍神155カフェのイベントに参加します♪
11時〜17時まで、入場無料ですが、ワンドリンクオーダーにご協力下さい。
初めての参加になります(*⌒3⌒*)
宜しければ遊びに来て下さいね♪お待ちしております。

☆ 花占 ☆日吉神社
IMG20220816112103.jpg
posted by カセン at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック