2022年07月16日

生まれ年別吉方位8月7日〜9月7日まで(一白:二黒)&お知らせです♪

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度になります。
○一白:S20*S29*S38*S47*S56*H2*H11年生まれの方
年吉方位「東:西:北西:南東」8月「東:西:北西:南東」
東☞新たな幸運を前向きな気持ちでつかめます。
西☞人との交流が増え金運に恵まれる。
北西☞信用が高まり仕事に恵まれる。
南東☞良縁に恵まれ性格が温厚に。
自分の性別を意識して女性なら女性らしい服装や言葉使いに気を使い、
男性なら男性らしい服装や言葉や気づかいなどが運気をUPさせます。逆に運気を下げるのは、古い下着や服です。気乗りしない付き合いは控えて夜の時間を楽しむと運気があかります。
☛未来を考えて勉強するのもオススメ。
男性[恋愛漫画]:女性[夜景]:ラッキーカラー[白:赤:水:紺:黒]:花[日日草]

○二黒:S28*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「南:西:北西」8月「南:西:北西
南☞盛運となり人からモテる。
西☞金運に恵まれる。
北西☞良い指導者と巡りあい人として成長できる。
和の物を取り入れ自分のお気に入りに模様替えし、掃除や整理整頓して居心地の良い空間にすると幸運が宿り、朗報を招き入れます。押し入れやクローゼットの中も収納や掃除をして下さい。先祖や親に感謝することで運の土台が強く幸運が育ちます。
☛足固めするために毎日コツコツと堅実に。
男性[木の香]:女性[麻紐アクセサリー]:ラッキーカラー[山吹:クリーム:キャラメル:黒]:花[月見草]

○お知らせです♪
7月24日(日)浅草貿易センター11時〜18時まで
心と体が喜ぶフィステバルに出展します♪
No.22ブースです♪
心と体が喜ぶフィステバルin浅草は今年はあと、秋か冬頃参加予定ですが来年からは年2回程度の参加となります。

♡私の呟き(笑)
最近の心と体が喜ぶフィステバル(特に浅草)は、誰でも楽しめるイベントとしては良いのですが、私としては質が本当に落ちたと感じております。
また、傾向としては無料や安く占いをして欲しいと思う方が多くご来場しております。
本当に悩んだり、苦しんでいる方のご来場は殆どありません。
私としては、本当に必要としている方達のために自分の力を貸したいと思っています。
自分もこれまで色々な思いをして来ました!
私が誰かの力になれることで一緒に幸せを噛み締めたいと思っています。
今後そんな質の良いイベントに参加できたら嬉しいと思っています(^.^)

☆ 花占 ☆
IMG20220630104826.jpg
posted by カセン at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック