2022年05月29日

明日は新月です♪

○明日は新月です(^.^)
5月30日(月)20時30分〜スタート
8時間以内に10項目まで♪
今月は新月が2回有ります。5月1日(日)と5月30日(月)です。
明日の新月は双子座の願い事になります。
願い事のキーワードは
「人間関係の修復:新たな人脈:情報収集:他人との意志疎通:物事のスムーズ:前進させたいこと:スピーディーな変化:学び」
叶えたいことを宣言するように書いて下さい。
例えば:○○と疎遠になり改めて○○との関係を修復させます!
など……叶えたいことを書いて下さいね〜。
1つの願い事を1枚の紙に書いてもOKです。
1つの願い事を1枚の紙に書いて10枚作ってもOKです。
自分が書きやすい方法で願い事をイメージしながら書いて下さいね。
叶った願い事は紙を燃やして下さい。
1枚の紙に10項目書いたら端を少し燃やして下さいね。

♡私の呟き(笑)
今月の26日(木)にクライアントさんと諏訪大社4社巡りと四柱神社の参拝を書きましてが、四柱神社のことで思い出したことが有ります(^.^)
今年の2月4日の朝方?、5日の朝方?のどちらかははっきり覚えていないのですが、「年に1度参拝をしながらとお願いをすると必ず叶う神社があると云われ、その神社には○○の神と天照大神が鎮座する」と告げられて、そこは伊勢神宮?伊勢原大神宮?伊勢皇太神宮?と訪ねると返事はかえって来ませんでした。
天照大神が鎮座する神社と強く思ったので自分が行かれる範囲で聞いたのですが、私自身ピン!と来るものがなくそのまま夢日記に書いて残しておきました。今回クライアントさんと諏訪大社4社巡りの話が偶然出て一緒に参拝することになり、お賽銭を用意するために本殿と境内社がいくつ有るか?を調べていたら、四柱神社が目に止まり直感でここに参拝したいと……2人で最初に参拝しました手(チョキ)特に女性のお願い事が叶いやすい神社と有りました(笑)
思い返せば、偶然ではなく神様からのはからいで2月に教えられた神社に5月にその方面の神社に行くから参拝して来いと教えられたんだな〜って(#^.^#)
行くべき時には必ず先に教えられて時期が来たら参拝できるという仕組みですね(*⌒3⌒*)偶然ではなくて必然なんですね♪

☆ 花占 ☆天空神社(御嶽山神社)
IMG20220519114847-d46c5.jpg
posted by カセン at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック