2022年04月20日

生まれ年別吉方位5月5日〜6月5日まで(二黒:三碧)&23日(土)藤沢のお知らせ♪め

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度になります。
○二黒:S28*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「南:西:北西」5月「西北西:東:南東」
西北西:リーダーシップがとれるように人望が得られ発展する。
新たな趣味や仕事のやり方を変えたりとか、日常的に変化を与えると運気UPします。また小さな変化もOKです。自然豊かな所へ出掛けて森林浴をしてくると気の流れがよくなり、大地の上を素足で歩くと大地の気を吸収して運気UPします。
☞5月感情的にならずにいつも冷静にして下さい。
男性[髪型]:女性[パワーストン]:ラッキーカラー[白:ピンク:黄:キャラメル:金]:花[紫陽花]

○三碧:S27*S36*S45*S54*S63*H9年生まれの方
年吉方位「北:南:南東」5月「西:西北西」
新らしいことや、やりたいことに沢山挑戦して下さい。やる気に満ちあふれていますのでアクティブに動けます。特にダイエットなどは効果的です。また新たな自分として髪型やファッションなども楽しんで下さい。
☞良いことも悪いことも表面化して評価される。
男性[鞄]:女性[蝶々のアクセ]:ラッキーカラー[赤:オレンジ:ベージュ:紫]:花[ライラック]

○お知らせです♪
23日(土)藤沢名店ビル6階Cホールにて11時から17時まで
「やすらぎの風」イベント開催します♪入場は無料
占いや物販、マッサージなど様々な催しをします♪是非ご来場下さいね♪
29日(金)祝:厚木アミュ―608号室13時から17時まで
エネルギーと吉方位のお話会を開催します。
盛りだくさんのお話をしますので、参加ご希望の方は花占までご予約下さい♪

♡私の呟き(笑)
18日(月)にお客様都合に合わせての山梨ミステリーツアーして来ました。
朝からあいにくの雨模様でしたが不思議な事が沢山……(笑)
@1度も来たことない神社なのに、来た事があると……デジャブー?過去性?
A雨模様なのに光の橋が立っている……
B雨模様の社殿なのに青いオーブ……
C御神木に顔が……ご祭神
D社殿の後ろに龍神の姿……雨だから(笑)
私を含め4人のうち3人は晴れ女なのに、今回は1日雨模様でしたが御祓の雨だったのでしょう♪何かを払い落として神様の計らいをいただいてきたのだと思います。エネルギーが強い所へ出向きますので気あたりした方もいました。
ですが、悪いものではないため次の日にはエネルギー満タンです(^.^)
参加ご希望の方は花占までご予約下さいね♪面白い体験をして下さい(笑)

☆ 花占 ☆
IMG20220324105227.jpg
posted by カセン at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック