2022年02月24日

生まれ年別吉方位3月5日〜4月4日まで(六白:7赤)

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度になります。
○六白:S24*S33*S42*S51*S60*H6年生まれの方
今年の運気は…
調子が良すぎる位のパワーが溢れているので仕事に全力投球できます。次から次へと仕事をこなして問題なくクリアしていきます。協調性を保ち独善的にならないように注意して。
年吉方位「北:西:北東:南南西」3月「東:北西:南南西」
南南西:金銭的に安定。家族が健康になる。
自分の身近な人との関係を深めて絆を強くすると運気が安定します。
常にマイペースに余裕を保ち行動して下さい。また、自分時間を大切にすると運気が豊かになります。
☞3月:何事にも慎重に行動して。
男性[黒水晶]:女性[襟フワブラウス]:ラッキーカラー[白:赤:水:紺:黒]:花[モクレン]

○七赤:S23*S32*S41*S50*S59*H5年生まれの方
今年の運勢は…
レジャーや趣味と思う存分に楽しんで。金運にも恵まれ華やかな2022年となります。公私のケジメだけは必ずつけて富裕感を楽しむとさらに金運UPします。
年吉方位「北:北西:北東:南南西」3月「北西:東」
北西:事業が発展。仕事運がつく。
仕事、恋愛、健康など一つずつ向き合うことで運が大きく動きますので、これから必要なことに対して慌てず、焦らず余裕をもって行動を取って下さい。ただし、多忙になって現状から目をそらすと運気downします。
☞3月:地道にコツコツと。
男性[食事]:女性[和モノ]:ラッキーカラー[キャラメル:クリーム:山吹:黒]:花[タンポポ]

♡私の呟き(笑)
花粉が飛んでいるこの時期、くしゃみ連発(^^;
今週末から暖かいと…もっと飛ぶよ〜二の午の日に秦野白笹稲荷神社参拝して来ましたが、杉の花粉の花が…ウ〜ン咲いてる(^^;
大雄山最乗寺の参道から山全体も杉山だから…花粉の雪が…あせあせ(飛び散る汗)
身体の皮膚の弱い部分にも湿疹が出始めています…痒い( ・д⊂ヽ゛
コロナ禍になってからマスクを着けてますので、以前よりはマシですがそれでも目目:鼻:身体とあまり代わりばえはしないあせあせ(飛び散る汗)
花粉症の方、私もそうですが早めに対策して下さいネェ♪
この時期の布団干しや洗濯干し、家に取り入れる時は沢山叩いて下さいネェ♪

☆ 花占 ☆
IMG20220217102113.jpg
posted by カセン at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック