2022年02月18日

生まれ年別吉方位3月5日〜4月3日まで(二黒:三碧)&私の呟き(笑)

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度となります。
○二黒:S28*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「南:西:北西」3月「東:南南西」
今年の運勢は…
どんな事でも努力をして基礎を作るようにして、人のために力を尽くすことで運気UPします。将来に向けてのプランを練り状況を分析すること。
3月は自分の言葉や行動が運になって返ってきます。規則正しい生活と人には思いやりを持ち、仕事は実直にして下さい。開運のカギは向上心を持つことですので、常に前向きに上を目指して自分磨きをして下さい。
男性[ネクタイ]:女性[ニット服]:ラッキーカラー[白:青:水:銀]:花[スミレ]
☞今までの成果が出て好調。公私ともに多忙に踏ん張りもききます。

○三碧:S27*S36*S45*S54*S63*H9年生まれの方
年吉方位「北:南:南東」3月「南東:北東」
南東=新たな出会いと恋愛運が向上します。
今年の運勢は…
今年は種まきの季節になりますので、行動力が開運のカギに。情報収集が大きな力となり温めてきた事を実行する年となります。
3月、自ら率先してたリ、楽しそうな誘いなどには是非参加して下さい。多くの方と接して食事をすると豊かな運が育くみます。自宅の水回りを掃除すると気が流れます。
☞調子に乗りすぎないこと。注意をしながら発言しないと売り言葉買い言葉になりやすい。

♡私の呟き(笑)
2月17日にやっと熱海の来宮神社:伊豆山神社:身代わり不動尊に参拝して来ました。行きたい行きたいとずっとこの日か?この日か?と首を長が〜くして待ちわびていたら呼ばれた〜ワ〜イ♪昨日は大安:一粒万倍:満月(笑)
来宮神社は以前と違い凄く綺麗に整備されていましたよ♪参拝中はご祈祷とお宮参りのご祈祷をしていて大歓迎されました(^.^)何年か前に神社からいただいた有るものをお返しして来ましたが……また、持っていけと!頂きました(^^;
来宮神社から伊豆山神社へと向かうルートは、昨年土砂災害があった所を通ります。道は綺麗に整備されていましたので難なく通れましたが……
通りかかった時に「涙声と叫び声と苦しさと……」運転しながら車の中で大声を出して泣いてましたあせあせ(飛び散る汗)そうなんです…憑依されました(^^;あせあせ(飛び散る汗)
伊豆山神社へ着いてから離れましたが、当分あの通りは通れない私…トホホ
伊豆山神社の龍神社への道が綺麗に整備されていました(^.^)
何日か前から龍神の姿が見えていたのは…ここだったのね(笑)納得!!
伊豆山神社から身代わり不動尊へ行きましたが、研修につき当面の間お休みとなっていましたが、梅の花と河津桜が満開で綺麗でした♪
来宮神社:伊豆山神社:身代わり不動尊へ本当に久し振りの参拝で嬉しいかったのですが、その反面、土砂災害にあわれ亡くなった方々のご冥福を心よりお祈りしたいと思います\(_ _)

☆ 花占 ☆
IMG20220217100419.jpg
posted by カセン at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック