2022年02月06日

今月の仕事運♪新たな年明け(笑)

♡2022年2月4日(金)に新たな年明けになりましたねぇ(^-^)/ 
改めまして 『明けましておめでとうございます。
ここで少しお話しますネェ〜
日本の暦では中国から来ていますので、本当の年明けは2月4日の立春となります。占いなども、西洋占術や東洋占術など様々です。
手相:姓名判断:数秘:など数多く占いが有りますが、全て流派が有ります。
茶道や華道などの流派と同じで例えばA派の門下生になりA派の免状をいただき、A派のいち先生として門下生を集めて教えて行きます。この時に純粋にA派を教える先生もいれば、A派と自己流を混ぜて教える先生も多くいます。
当たるとか当たらないとか、どれが正しくてどれが間違いだとかいう事はありませんし、鑑定士との相性もあります。自分の合う占いをして自分らしい人生を楽しむ、時には辛く悲しいことも沢山ありますが自分を成長させるための糧として受け入れて自分の人生を心いくまで楽しむことです(^-^)/
『♡本年も宜しくお願い致します\(_ _)♡』

○仕事運:S31年*S40年*S49年*S58年*H4年*H13年生まれの方
仕事が活気づきますので、今まで積み重ねてきた案件なとを見直して、不備がないかなどのチェックをして計画していたことを実行に移して下さい。また、勝算や確実性がないものはチャンスが来るまで待ちましょう。
今月の天中殺の方は、人の話に耳を傾けて話を折らないことです。また余計なことも言わ猿です。

♡私の呟き(笑)
2月3日(木)の朝に天狗様に呼ばれたので、大雄山最乗寺に行って来ました♪
この日、最乗寺では節分の豆まきでした。ご住職様達が法螺貝を吹きながら豆を【福はうち〜】と云いながら蒔いて、奥の院から下の真神殿まで歩き、最後の真神殿で参拝者にも豆を配っていました。私もいただきましたよ♪
私は初めて最乗寺の豆まきに行きました……だって花粉症が……あせあせ(飛び散る汗)
今年は本厄と還暦の私に豆を取りに来いと(^^;あせあせ(飛び散る汗)無病息災
神様からの粋なはからいでした(笑)有り難うございます\(_ _)感謝♡ハート(トランプ)
杉の花が少しですが咲いてましたよ……あせあせ(飛び散る汗)苦笑)
*59歳:60歳:61歳の厄年は男性だけだと思っている方が多いようですが、
女性も同じ厄年になりますので注意して下さいネェ。

☆ 花占 ☆
image-389d8.jpg
posted by カセン at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック