2022年01月25日

生まれ年別吉方位2月4日〜3月4日まで(六白:七赤)&河口エネルギーワークをお知らせ♪

※1月1日から2月節分までの生まれの方は前年度を見て下さい。
※2月4日から2022年スタートになります。
○六白:S24*S33*S42*S51*S60*H6年生まれの方
調子が良すぎる位パワーが溢れているので仕事に全力投球でき、次から次へと仕事をこなし問題なくクリアして行きます。協調性を保ち独善的にならないように注意して。
年吉方位「北:西:北東:南南西」2月「南東:西」
身の回りのモノや人間関係の見直しをして下さい。運気の流れを良くするために、不用品の処理や不要な付き合いは無くして。自身の直感を信じて決断して行くことが大切です。
男性[写真]:女性[足元のオシャレ]:ラッキーカラー[赤:オレンジ:ベージュ:紫]:花[デイジー]

○七赤:S23*S32*S41*S59*S59*H5年生まれの方
レジャーや趣味を思う存分に楽しんで。金運にも恵まれ華やかな2022年になります。公私のけじめだけはつけて富裕感を楽しむと更に金運UPします。
年吉方位「北:北東:北西:南南西」2月「南東:北西」
家族や友人と一緒に過ごす時間を増やして、約束事やルールを守り誠実な態度をとり、身近な人との信頼関係を強く結ぶことで運気が整います。また、規則正しい生活を心がけるようにして、夜更かしや寝過ぎは運気downするので注意して下さい。
男性[ブルー系]:女性[淡いピンク]:ラッキーカラー[白:赤:水:紺:黒]:花[モクレン]

○3月24日(木)河口浅間神社エネルギーワークのお知らせ♪
私の車で一緒に乗り合いして行く方、限定3名決まりました。
その他の方は追従となります。追従で参加ご希望の方はご連絡下さい。

♡私の呟き(笑)
去年の8月下旬から始まったちょっと不思議な体験ですが、年末の31日の朝に観音様のお顔を見てから止まったようです。(笑)
9月からの約4ヶ月間はなんだったんだろうか…?あせあせ(飛び散る汗)
あっち行け…こっち行け…と散々社寺巡りをしたのですが(笑)
今は何処かに出掛けたいといつも思っていますが、呼ばれていないのに社寺に出向いても面白くないので行きませんが……あせあせ(飛び散る汗)
行きたい所は沢山あるのに呼んで欲しいきょうこのごろです(^^;(笑)
まだ、早いのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

☆ 花占 ☆
IMG20211224102436-6dffc.jpg
posted by カセン at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック