2021年07月16日

生まれ年別吉方位8月7日〜9月6日まで。&お知らせです。

*節分前に生まれた方は前年度になります。
○一白:S29*S38*S47*S56*H2*H11年生まれの方
年吉方位「東:西南西」:8月「北:南」
笑顔になれる時間を作るように、趣味を楽しむ、気の合う仲間と過ごすなどして下さい。運チャージは夕涼みや海辺での夕日をすると良いです。日頃から口角を上げ美味しいものを食べたりして楽しんで下さい。
男性=「ストラップシャツ」:女性=「丸襟Tシャツ」:ラッカーカラー「白:赤:黄:金」:薔薇の花

○二黒:S28*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「西:北東」:8月「東:西」
運気を変化させるために、非日常的な体験として、オペラ観賞、茶道、初めての土地への旅行、普段から使い慣れている物を変えるのもOKです。住空間の気を淀まないように常に浄化をして下さい。
男性=「髪型イメチェン」:女性=「白レース」:ラッカーカラー「白:ピンク:黄:キャラメル:金」:向日葵

お知らせ♪
☞7月18日(日)平塚プレジール癒しの祭典に参加。終日鑑定します。
初めて参加します。入場は無料です。皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)

♡私の呟き(笑)
毎月1回同じ神社と同じお寺に参拝しているところがあります。お寺では月1回の護摩木をしてます!今月は15日(木)に呼ばれたので出掛けました♪
神社ではご祈祷をしていて(ア〜やはり呼ばれた)と実感、次にお寺へ出向いて行ったら太陽リンクが〜(ワァ〜凄〜い、やはり呼ばれた)と実感( ´∀`)
今日は付き添いで、東口本宮浅間神社と曽屋神社へ参拝して来ました♪
東口本宮浅間神社での限定ご朱印をしていただいた時に、限定御守りを頂きました(^.^)

☆ 花占 ☆飯泉観音寺
KIMG3750.JPG
posted by カセン at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック