2020年06月15日

生まれ年吉方位7月7日〜8月6日まで。

○S29*S38*S47*S56*H2*H11年生まれの方
年吉方位「北∗南東」7月「北西」
訪問販売や街頭の呼び込み注意して下さい。また、公共での言葉使いにも注意。
チャレンジしたい事、やってみたい事など積極的に行動する事で運が動き出し、良い方向へ進みます。1つの事を極める事よりも、幅広く興味をもって下さい。また、日常では、メリハリある生活を過ごすと良いです。
男性=麻のシャツ:女性=UPヘア〜

○S28*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「北西∗南東」7月「南西」
新たな縁により幸運が訪れ、仕事では大きな商談がまとまる。
華やかな交流があり、人気運が上昇しますが、八方美人にならないように注意して下さい。いつも以上に身だしなみに注意して、必要な縁を見極め関係を深めて下さい。
男性=麻のジャケット:女性=リゾート風

●注意してね(^-^)/
毎回生まれ年別の吉方位などで自分の生まれた年を見ていると思いますが、
1つ注意して欲しいところがあります。
節分の2月3日までに生まれた方は、前年度に入ります。
例として、38年2月3日生まれの方は、❰37年度❱になります。
例として、38年2月4日生まれの方は、❰38年度❱になります。
詳しく云えばまた少し違いがあるのですが………あせあせ(飛び散る汗)
そこまでこだわる必要はないと思いますので、自分の生まれた月日が節分前か?節分後か?を気にして参考にして下さい。

♡私の呟き(笑)
この間、TVで血液型別でコロナ感染しやすい血液型としにくい血液型を放送
してましたが、結論から云うと、その国々で一番多い血液型が違うので、あてにはならないらしいです!
今、❰無症状❱の方が本当に多いので、自分は大丈夫!とは思わず、自分も感染してるかも?と気持ちを引き締めて下さいね(^-^)
それが、自分や家族、友達を守る唯一の防御だと思います♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG2234.JPG
posted by カセン at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187598092

この記事へのトラックバック