2020年06月12日

夏の大払えしてみませんか(^.^)

○6月30日(火)は、夏払えの日です。半年間の罪穢れを落とし、その後の半年の健康や厄除けを祈願します。早い所では、6月27日(土)28日(日)には【茅の輪】が神社に置かれてます。茅の輪潜りをして、紙で作った人形しろをしてみませんか(^.^)今年に入り(コロナ渦)で大変な思いをしてるので、払拭する思いで夏の大払えをしてくると良いと思います♪私は毎年「夏&冬」にしております(^-^)/

○中々寝付けない方
不調を感じた時はお茶を飲んで、体内浄化をしてみませんか。
お茶は五つのエネルギーを全て持っています。(木:火:土:金:水)
お茶は弱っているエネルギーを高め、体内に溜まっている悪い気を浄化します。寝る前には、気持ちを落ち着かせる要素がある「ホットミルクティー:ミントティー」を飲むとリラックスします。
但し、欠けたコップ、カップを使うと気が停滞する原因になるので注意して下さい!!私は、毎晩リラクゼーション効果の音楽を流しながら寝てます♪

♡私の呟き(笑)
安部のマスク届きました(笑)一応点検して何も無かったので、そのまま災害用に自宅に保管しようと思っています(*^^*)
最近は、何処の店でもマスクは色々(値段)と置いてあり、次亜塩素水やアルコール消毒液など沢山見かけます。一時期凄く高かった物も安くなっていますね。
夏の暑い時は、冷感マスクしたいと思ってますが……(笑)

☆ 彗廉 ☆

KIMG2233.JPG
posted by カセン at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187588291

この記事へのトラックバック