2020年05月28日

生まれ年別吉方位6月5日〜7月6日まで&お知らせ♪

○昨日5月27日(水)、神奈川県は全面解除となりましたので、
【mail鑑定は中止】いたします。
【zoom鑑定は今後も引き続き】行って行きます。
今回、5月30日(土)厚木ギャラリー喫茶ナヨタケで鑑定をしています。
鑑定希望の方は、ご予約にて受付します。
*6月からは通常鑑定に戻り【毎週水曜日】と【第1、第3土曜日】をご利用下さい。
*茅ヶ崎文化会館の方は、改めて確認させていただきます。

○生まれ年別吉方位
S23*S32*S41*S50*S59*H5*H14年生まれの方
年吉方位「北東:北西:南東」6月「ナシ」
交際費や外食が多くなるので見直しをして貯蓄を増やして下さい。また、変化の気が高まるので変えたいと思う事は実行して下さい。変化がない方は気の流れが滞っているので断捨離や住居の掃除をして下さい。変化を楽しむ事で良い方向に導かれます。
男性=ストレッチ性のパンツ:女性=アンサンブル

○長い長い自粛が解除されましたね(^-^)/
皆様本当にお疲れ様でした\(_ _)
此れからは、逆に注意しながら生活を確保して、少しずつ日常を取り戻して下さい。私もやっと県外の社寺に出掛けられます♪都内は未々怖いものがありますので、大好きな山梨方面へ♪
医療や介護職の方、本当に大変な思いをしたと思います。
休みなく働き、睡眠時間も削って疲労困憊だと思います。
解除されても未々コロナウイルス患者との接触があるのでお身体には十分にご自愛下さい!また、少しでも休める時は5分でも体を横にして下さいね。
私の友達も看護師(小田原)で大変な思いをしています。頭が下がります。
皆様、少しずつ体を動かして体力をつけて下さい。

☆ 彗廉 ☆
KIMG2211.JPG
posted by カセン at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187535630

この記事へのトラックバック