2020年05月19日

生まれ年別吉方位6月5日〜7月6日まで&お知らせ♪

○S29*S38*S47*S56*H2*H11年生まれの方
年吉方位「北.南東」:6月「ナシ」
目的をしっかりと持ち、自分や環境を前向きに受け止め計画を立てて実行すれば「実り」の気が高まり成果が上げられますので、今後の情報収集や人脈作りなどを進めて下さい。家計にゆとりを作リ、体調管理はしっかりと。
男性=おニューの靴下:女性=スニーカー

○S38*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「北西.南東」:6月「北東」
行動する事で運が動き出し、力強い協力者や理解者が現れて新たな道が開けます。周囲にアンテナを張り余り考えずに先ずは行動しないと、運気の流れが早いので、チャンスを逃します。ポジティブな情報ゆ音楽を耳に入れて。
男性=ミントの香:女性=ターコイズのブレス

○支援救援物資について
最近本当に地震があちらこちらで多発しています。また、台風の季節も……
震災や災害などで避難所へ行く方もいる一方で、ご自宅で過ごす方もいます。
災害などの救援物資が届く所は「避難所」だけだそうてす。ご自宅で過ごす方には届かないので、自ら避難所へ救援物資を受け取りに行くようにして下さい。

昨日、給付金の書類が届きました。私はマイナンバーカードは作っていないので、オンラインでの申請はしませんが、オンライン申請はグタグタで郵送よりも振り込みが遅くなると聞いてます。オンライン手続きでの2重3重の手続きが多く、過払いにならない様に手作業で住民台帳と照らし合わせてからと……あせあせ(飛び散る汗)また市町村での手作業入力も誤りが多くなっているそうです。あせあせ(飛び散る汗)
安部のマスクは未だに届いていません!が、昨日スーパーで買い物した時に40枚入の箱マスク販売がされてましたよ(^.^)

☆ 彗廉 ☆写真は去年クライオントさんと行った都内の神社で私を映した物です♪
1572265196527.jpg
posted by カセン at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187505396

この記事へのトラックバック