2019年05月04日

明日は新月です♪

明日、07時38分〜新月スタートです。
今月のキーワードは、
「お金*官能的な喜び*満足*忍耐*自分の存在価値を認める*解放する*頑固さ」です。

叶えたい願い事を10項目を8時間以内にイメージしながら紙に書いて下さい(^.^)

お金に関しての願い事の場合は、
(幸せなお金持ちになります)と書いて下さい。普通に金持ちと書いてしまうと、保険金などの悲しみがあるお金になるためです。

例えば、
@《宝くじで1億円当たります。》
A《事業で仕事の依頼が増え大金持ちになります》
とか……書いて下さい。

願いが叶ったものは、紙を燃やして下さい。叶わなかったものは、書いた紙を保管して下さい。

GWの後半を楽しんで下さいね♪
今日も、本厚木なよたけにて通常鑑定しております。
明日は新月なので、私も自宅近くの
(大雄山最乗寺)&(寒田神社)に参拝予定です♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG1020.JPG
posted by カセン at 08:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは。

教えてください。
願い事10個は
同じ紙に書きますか?
そして、どこに保管したらよいですか?
よろしくおねがいいたします
Posted by 四海 法子 at 2019年05月04日 19:09
願い事10項目は、同じ紙に書いても1つを紙1枚ずつに書いても良いです。

ただ、10個願いが叶ったら紙を燃やしますが、10項目中一つか二つしか叶わなかった場合は、叶った部分を切り取らず、紙全体の端を燃やす程度になるので怖い(燃え残りを保管するので火事になる可能性がある)と思います、保管方法などに十分注意してください。

保管場所はどこでもOK、ただ自分自身が忘れないように、わかりやすい場所に保管してください、残りの願い事が叶ったら、また燃やす・・・の繰り返しになるので。

以上です。
Posted by 彗廉 at 2019年05月05日 07:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185950270

この記事へのトラックバック