2019年01月30日

生まれ年別の2月の吉方位「ご自宅から」

S32*S41*S50*S59*H5*H14生まれの方
年の吉方位は「東、西」です。
今年は今までの努力の成果。出会いのチャンスも期待。
2月は「東、西」
優しい気持ちが運気を潤します。人には親切に接しボランティアや募金等も積極的に。心にゆとりを持つ事が鍵に。特に焦りや無理があると運が貧しくなるので、何事も余裕を持って取り組み自分のペースで。家の中は暖かみのある色合いに。
男性=パールのカフリンクスをつけると物事がスムーズに。
女性淡水パールをつけて。
S31*S40*S49*S58*H4*H13年生まれの方
今年の吉方位「東、北西、東南東」です。
今年は運気は高い位置にあります。仕事よりもプライベートを充実させて。
2月は「東、西、北、南、北西」です。
東=恋愛運が良くなり良い出会いとなり良縁に恵まれる。
身近な人と交流を深めると、運の土台が強固に。同じ物を食べたり同じ景色を眺めたりと共有体験を増やして。相手に対しての思いやりや感謝を忘れすに。今月は視野が狭くなるので、意識して周りの声に耳を傾けて。根菜を食べて(土)の気を吸収。
男性=コーデュロイパンツを着こなして。
女性=水晶の指輪を身に付け石のパワーで運気UP。
S30*S39*S48*S57*H3*H12年生まれの方
年の吉方位は「北、南」
今年は仕事で活躍できる年。様々なビジネスシーンで実力アピールして。
2月は「北、南」です。
今後、役立つ事に挑戦。スポーツ、音楽、語学など[動]の気を持つ物がお勧め。何事にもフットワークを軽くスピーディに取り組む。ダラダラ過ごしたり、優柔不断になると運を逃します。今月は音楽、映像が運に影響を与えます。
男性=カジュアルブランドのアイテムを取り入れて。
女性=防寒着にピーコートを選ぶと運気UP。
☆ 彗廉 ☆
KIMG0721-d4a87.JPG
posted by カセン at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185462083

この記事へのトラックバック