2018年12月30日

2019年の生まれ年別1月の吉方位「ご自宅〜♪」

2019年1月の吉方位は2018年の運気のままです。
S23*S32*S41*S50*S59*H5年生まれの方は
「北西、南西、南南東」です。
1月は「北西、北東、南南東」
南南東=周囲から信用と引き立てを得て順調に発展する。
綺麗な景色や華やかな装飾品等の美しい物を眺めて運を吸収して。家の中の断捨離と換気をして気の循環をして下さい。季節感ある生活も運気を豊かにします。
男性=品の良いメンズアクセサリーで新年に幸運を。
女性=ボディラインが綺麗に見える服で。

S22*S31*S40*S49*S58*H4年生まれの方は
「東、西、南西」です。
1月は「東、西、西南西、北東」
西南西=良縁に恵まれたり家庭内での喜びがある。
規則正しい生活を送り運気を整えて下さい。お正月だからといってダラダラ過ごさずに夜更かしも控えて。体を冷やすと運気が滞ります。入浴は体の芯から温まって下さい。初詣は吉方位の山の上の神社に参拝に行くと最善の道への導きが。
男性=オニキスのアクセサリーで新年に幸運が舞い込む。
女性=ソフトコンシャスなワンピースで豊かな運を育む。

S21*S30*S39*S48*S57*H3年生まれの方は
「西、北東、南南東」
1月は「北西、南南東」
南南東=柔軟性に富み社交性が養われる。
今年の目標と達成計画を立てて。但し、行動に移すのは2月以降にして今月は情報収集と人脈作りの準備を。散歩や移動など、出来る限りを歩行する事で開運に繋がります。お正月は伝統的な過ごし方で新年に幸運を呼び込みます。
男性=ニットのカーディガンでラッキー。
女性=初詣、新年会は着物や上品なワンピースで豊かな運を吸収。

後、2日で新年ですね!2019年の年神様は「東北東」です。
一陽来復を購入されている方は、カウントダウンに合わせて、「西南西」に貼って下さい。一陽来復を貼る場所に予め印をつけておくと便利だと思います(^-^)

☆ 彗廉 ☆
KIMG0721.JPG


posted by カセン at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185286189

この記事へのトラックバック