2018年11月24日

生まれ年別12月の吉方位「ご自宅〜♪」&お知らせです。

昨日は、クライアントさんと上野のお寺〜神社まで参拝&散策して来ました。寛永寺「千手観音堂」で私も含めて、天然石のブレスやペンダントトップを購入したら、寛永寺の方が「叶う石」の水晶石を1人ずつどうぞ♪と云って……いただきました。嬉しい(#^.^#)神社3箇所、お寺4箇所で弁財天と大黒天はご開帳でした♡ラッキー♪医薬神社で参拝されたクライアントさんは、「喉の痛み」が治りました(^-^)/と、今朝mailをいただきました♪参加されたクライアントさん皆様に良いご縁ご利益が必ずあると願ってます♪

生まれ年別吉方位
S26*S35*S44*S53*S62*H8生まれの方は
年吉方位は「北東、北西」です。12月は「東、西、北東、南西」です。
『発展』の気が高まるので、スキルUPやランクUPに励み自分を高めて下さい。ただ、その過程では多くのエネルギーを消耗するので、疲れた時は冬の星空を眺めてパワーチャージをして下さい。また、今月は夢を叶える力もあるので、未來手帳に来年の目標と達成プランを記し実現に近づけて。年末はゆっくり過ごし、来年に向けて運を育んで。
男性=ブランドのキーケース。
女性=新品のバックやベルトを身に付け、来年の新しい運を呼び込む。

S25*S34*S43*S52*S61*H7年生まれの方は
年吉方位は「東、西、南西、南南東」です。
12月は「西、東、北東、南西」です。
東=気持ちが前向きになり、新たな幸運をつかむ事ができる。
西=大きな財産を作るきっかけができる。
幸運は大勢でにぎわう場に宿ります。特にステータスの高い人の集まりやゴージャスな空間に身を置くとグレードの高い運を招くます。目上の人や尊敬する人と過ごすのもオススメ♪助言は素直に受け止め良い所は見習い自分の成長に繋げて下さい。大掃除では照明や棚の上など高い場所の清掃は丁寧に♪棚の上に物は積まないで。
男性=ブランドの小物を身に付けて運のグレードUPして下さい。
女性=清楚なコーデードUPでワンランク上の運を引き寄せて下さい。

☆ 彗廉 ☆
千葉神社
KIMG0480.JPG
posted by カセン at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185061858

この記事へのトラックバック