2018年11月21日

生まれ年別12月の吉方位「ご自宅〜♪」

昨日は湯河原「ご縁の杜」イベントでした。年内最後の湯河原でしたので「五所神社」にご挨拶して来ました。沢山のご来場有り難うございました\(_ _)
23日(金)祝の東京上野参拝の申し込みの方は、明日22日(木)に詳しい事をmail&LINEで送りますね(^_^)楽しみです♪
生まれ年別吉方位
S28*S37*S46*S55*H1*H10生まれの方
年の吉方位は「南西、南南東」です。 12月は「南西、北西」です。
やりたいことは直ぐに実行し、苦手な事や面倒な事も後回しにせず、フットワークを軽くしましょう。アグレッシブに過ごすあなたの周りには多くの人が集まって来ます。リーダーシップを取りつつも、周りへの配慮や協調性を心がけ良好な関係を築いて。大掃除では家中の埃を取り除くつもりで掃除し、不要な紙も一掃して。
男性=星のモチーフの小物で幸運招きましょう。
女性=ピーコートを着て外出するとラッキーな事が起こるかも♪

S27*36*S45*S54*S63*H9年生まれの方
年の吉方位は「北西」です。12月の吉方位は「西、東」です。
豊かな人間関係を築くとあらゆる運に恵まれます。特に尊敬する人や憧れの人と交流するとワンランク上の運がもたらされます。但し住空間の気が淀んでいると運が入りづらくなのるで、定期的に換気し気の流れを促して。大掃除では家中の布製品を整理し、不要な物は処分し、汚れているものはお手入れを。雑貨は厳選で飾る。
男性=ゆったりしたニットを着こなして。
女性=ルーズな髪はまとめ髪にして過ごし、来年に向けて豊かな運を生んで。

☆ 彗廉 ☆
千葉神社
KIMG0476.JPG
posted by カセン at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185016140

この記事へのトラックバック