2018年11月19日

お知らせ♪&生まれ年別12月の吉方位「ご自宅〜♪」

早いですね!後1ヶ月ちょっとで今年も終わります。少しずつ大掃除をと思いつつも動かない私です(笑)
明日は、湯河原「ご縁の杜」の癒しイベントです。年内最後の湯河原になります。皆様のお越しを心よりお待ちしております\(_ _)
来年湯河原のイベント参加は、3月になります。

S29*S38*S47*S56*H2*H11生まれの方
年の吉方位は「東、北東、南西」です。
12月は、「西、東」です。心身の健康が開運の秘訣。規則正しい生活を送り、不調なところが有れば病院に行き、ストレスもその都度解消に努めて。旅行に行くなら家族と一緒に。吉方位の温泉に入り名物料理を食べて土地のパワーを吸収して。史跡巡りもオススメ♪幸運は足元から入ってくるので、綺麗な靴を履きましょう(^_^)
男性=ショートブーツで来年に向けて幸運引き寄せ。
女性=ブレスやバングルを右手につけると運が吸収力UP。

23日(金)祝は、上野同行参拝&散策をします。今回私事でエネルギーワークを中止にしたお詫びとして、1名5000縁で神社&寺を回ります♪
ご朱印、お昼代、お賽銭等は各自でご用意下さい。
参加者はmailにてお申し込みして下さい。金運〜強運、ご縁、無病健康に至るまで、沢山のパワーを取り入れてみませんか(^-^)/
現地集合でもOKです。申し込み者には、待ち合わせなどのmailを前日に送ります。私も久しぶりですので、楽しみです(#^.^#)

☆ 彗廉 ☆
千葉神社「八方除け、方位除け」
KIMG0467.JPG
posted by カセン at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185005133

この記事へのトラックバック