2018年10月25日

明日は茅ヶ崎です♪&生まれ年別吉方位「ご自宅〜」

明日は茅ヶ崎文化会館第2会議室にて鑑定が始まります♪
今年に入ってから、スーベニアコーヒーで鑑定をしていましたが、今月から文化会館会議室に移りました。
鑑定士4人シェアで、会議室を借りて部屋の四隅にて分かれます。
文化会館の掲示板には『4tune in』となっています。
シェアでのグループ名だけですので、今までと何も変わりませんので、安心して下さい\(_ _)

生まれ年別吉方位
S25*S34*S43*S52*S61*H7年生まれの方
年の吉方位は『東、西、南西、南南東』です。
11月は、『東、西、南西、北西、北東』です。
西=財産が増し財力がつき安定した生活ができる。
南西=今までの努力が認められ金運がUPする。
ポジティブでいると運やチャンスに恵まれます。ネガティブになりかけたら青空を見上げたり、星空を眺めてみたりして、前向きな気持ちを取り戻しましょう。今月は願いがかないやすい運気です。願い事は未来手帳に書き込み、現実に引き寄せて。また、自宅周辺の緑を深めると運の土台が強固に。
男性=新品のベルトをすると新たな運や縁をもたらせます。
女性=天然石のアクセサリーをつけると豊かな運に恵まれるでしょう。

☆ 彗廉 ☆
KIMG0295-a94be.JPG


posted by カセン at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184768980

この記事へのトラックバック