2018年07月26日

生まれ年別8月の吉方位「ご自宅〜♪」

明日は茅ヶ崎「スーベニアコーヒー」にて11時より鑑定をしてます♪茅ヶ崎で鑑定して早半年です。少しずつお客様も増えて来ております♪

S26*S35*S44*S53*S62*H8年生まれの方の年の吉方位は、「北東、北西」です。名声を得るチャンスが巡ってきます。周囲の注目を集めるので、いつも以上に身だしなみには注意する事。予想外ノア展開には冷静に対処しましょう。
8月は「西、北西」です。
「北西」=人との交渉が上手になる。信用がつく。
家族や恋人など身近な人と親交を深めると固い絆で結ばれ運の土台が強くなります。今月は心身が疲れやすい時。疲れたらお風呂にゆっくり入って体と髪を丁寧が洗い、悪い気を浄化して。肌や髪が乾燥すると運気が下がるので、お風呂上がりの保湿ケアも忘れずに。
男性=ボーダー柄のパーカーを羽織るとモチベーションがUP。
女性=淡水パールのアクセサリーを身につけ幸運を引き寄せて。

S25*S34*S43*S52*S61*H7年生まれの方の年の吉方位は、「東、西、南西、南南東」です。ひとりで過ごす時間を充実させましょう。行動ではなく情報収集をするとき。現状維持を心がけましょう。エネルギーを蓄えるように心身のメンテナンスを。
8月は、「西、北西、東」です。
「東」=金運にも恵まれるが恋愛運もUP。「南南東」=仕事面で充実し、良い話が沢山入ってくる。
これまでの努力や実績を振り返り自分に自信を持ちましょう。周りの光役を環境に感謝する事も忘れずに。今の自分や環境を肯定することで「実り」の気が高まり、更なる運気を呼び込みます。お盆の時期にはお墓参りをしてご先祖様にも感謝を。早寝早起きを実践して下さい。
男性=キャンバススニーカーを履きなるべく歩きましょう。
女性=履きやすいウェッジソールのサンダルで歩く機会を増やし運を吸収して。

☆ 彗廉 ☆
1530440788563.jpg
posted by カセン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184012896

この記事へのトラックバック