2017年05月19日

天の岩戸*山宮浅間神社*村山浅間神社の帰り♪

3社巡りの後、不二阿祖山太神宮に行くつもりでナビを設定しましたが、何故か?行かれず………(^^;その時に車内の中で私はリンクしていました♪【神は風であり、草木であり、水であり、太陽であり……すべての万物が神である】神社、仏閣は人が作りし物である。何故、人が作りし物を崇めるのか?それは目に見えて手を合わせる何が欲しかっただけである!手を合わせ、拝み、厳かにすることで神の役目の変わりを果たしている!それが神社、仏閣であると………確かに、目印になる物が有ると拝みやすいです♪そんな声を頭の中で聞きながら、お腹を空かせていた時に、車を運転していたスピ友が、「霞でも食べたら♪」と冗談で云われた時に霞が……(^^;私は一応、人なので実物が食べたい♪とそんな話をしながら結局、御殿場まで降りて来てしまいました(^^;《神様は地球すべての自然の中にいつもいる)と云われました(^з^)-☆そんな不思議な体験です(*^。^*)
☆ 彗廉 ☆
KIMG1780.JPG
posted by カセン at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179790043

この記事へのトラックバック