2017年05月03日

不二阿祖太神宮での体験

不二阿祖太神宮の主神【元主一大神様】は、いつも私がお力をお借りしております神様で地球の創造主「す神様」。今年の1月末から不二阿祖太神宮に行きたいと思っていましたが、雪解け待ち状態!4/14日の厚木七沢0磁場で脳裏に浮かんだ画像と、4/27日不二阿祖大神宮で脳裏に浮かんだ画像の水脈が一緒でした!背にした神殿から水脈が山の向こう「忍野村」に向かって下を流れている、それがミルミルと金龍として姿を現した事、三柱居の先にある八の字歩行して直ぐにロザリオの画像と手をあわせて膝まついて祈りをしている信者の姿が脳裏に浮かびました。説明をして頂いた氏子の女性に聞いたら水脈は、その通りでまたカトリックとも深い関わりがあるという事でした。不二阿祖太神宮は長野の八峰山とも繋がっています♪KIMG1767-fdb78.JPG
posted by カセン at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179635827

この記事へのトラックバック