2017年02月03日

2月の健康運

今日は、節分ですね♪豆まき*恵方巻ですね♪私は豆食べて炊き込みご飯です(*^。^*)
S17年*S26年*S35年*S44年*S53年*S62年*H8年*H17年生まれの方は、気力、体力が大いに充実してます。但し、あちこち飛び回ったり、様々な人の交流していくうちにストレスをためてしまいそう!外食続きで体重増加も(^^;胃腸、消化器系に疲れが!たまには家で手料理を楽しみ、心身共に休む時間も大切にして下さい♪
5日(日)は、浅草で[心と体が喜ぶフィステバル]に、出展します♪遊びに来て下さいね♪
イベント会場で[powerUP済*オイル]を販売します(*^^*)
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG1534-f65a5.JPG
posted by カセン at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178642152

この記事へのトラックバック