2015年04月13日

プチ開運

新年度がスタートして生活に変化が起きた方も多いと思います♪
慣れない環境に疲れが出てきてませんか?
疲れている時こそ、きちんと湯船に入る様に
して下さいね!
疲れを癒すには、ラベンダーやヒノキ
やる気を出すにはレモン等の柑橘系の入浴剤が効果的です♪
対人関係に行き詰まっている時は、玄関にガーベラの花等
茎の長い花を飾ると良いでしょう♪
人間関係の良縁を呼び込んでくれますよ(*^^*)


☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 16:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今日は突然お伺いさせて頂きありがとうございました。鑑定して頂いてとても気持ちが楽になり、前向きに妊活にとりくめそうです。また、気さくに妊婦さんの娘さんのお腹を触らせて、頂いてしまってありがとうございました。お腹を触らせて頂いたのは初めてかもしれないです。なんだか幸せな気持ちになれました。おっしゃって頂いた事を実践していかせていただきます。
Posted by 武村道子 at 2015年04月15日 18:35
コメント返信遅くなりまして申し訳ありません\(__)
幸せのお裾分けですから(#^.^#)
Posted by 彗廉 at 2015年05月19日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119000855

この記事へのトラックバック