2014年11月06日

明日は、満月です

image/2014-11-06T15_58_40-1.jpg明日は、満月ですね♪
月明かりにパワーストーンをあてましょう♪
また、財布を月明かりに照らしながら、金運UPと云いながら振ると金運UPしますよ(^_^)

月のパワーを自分に頂きましょう♪

寒いので、窓越で構いませんよ♪

11月16日(日)
ギャラリー喫茶なよたけでフリーマーケットを10時〜開催します♪私も鑑定で出展致します♪(o^∀^o)

☆ 彗廉 ☆
posted by カセン at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
数日ぶりにブログにお邪魔してびっくり!!S44年生まれです、11月2日のブログ・・・風邪をひきやすくなりますって書いてある。私、11月2日から風邪をひいても休めずにいます・・・今日は満月に金運アップ祈願します!!!
Posted by マドンナ at 2014年11月07日 16:02
今月の健康運ですね♪
風邪をひいてしまったのですねΣ(ノд<)
仕事が休めないのは辛いでしょが
帰宅したら暖かくしてユックリと
早めに寝て下さいね♪
1日も早く良くなります様に心から
祈っておりますm(._.)m
Posted by ☆ 彗廉 ☆ at 2014年11月07日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105314781

この記事へのトラックバック