2022年11月29日

生まれ年別吉方位12月7日〜1月5日まで(七赤:八白:九紫)&明日本厚木鑑定

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度になります。
○七赤:S23*S32*S41*S50*S59*H5年生まれの方
年吉方位「北:北東:北西:南南西」:12月「北西:東」
☞北西:周囲からの信頼されて社会的な地位につける。
意に沿わない事など有りますが柔軟に対応して前向きに適応しながら、変化を前向きに楽しんで下さい。床磨き&マット類のお手入れをすると良い。
12月は家に幸運が多くなりますので、家族で過ごす時間を作り楽しむと運気が豊かになります。また、運気を上げるには日本の行事を大切にすることです。
大掃除をして年越しを楽しんで、来年には多くの運を招いて下さい。
☛毎日コツコツと努力して中身の充実。
男性[パンツ]:女性[アンサンブル]:ラッキーカラー[キャラメル:クリーム:山吹:黒]:花[プリムラ]

○八白:S22*S31*S40*S49*H4*H13年生まれの方
年吉方位「南:西:北西」:12月「北西:南東:南南西」
☞北西:社会的に認められて人から信用をされる。
リーダーシップを発揮して目標に向かって全力で動ける時。周囲に対して気配りを忘れずにして。日々の生活の中に情報が沢山あり幸運やチャンスが有ります。世の中のトレンドにも注目してキャッチして下さい。ネット情報や本で収集するより自分が実際に見聞きすることも大切です。大掃除では雑誌や書類の整理と不用品の処分をして。家の中の埃を取り払い来年に豊かな運を取り入れて。
☛自信を持って対応して。
男性[スターの小物]:女性[コート]:ラッキーカラー[赤:ワインレッド:碧:茶]:花[シクラメン]

○九紫:S21*S30*S39*S48*S57*H3*H12年生まれの方
年吉方位「東:北東:南東:南南西」:12月「東:北東:西」
☞東:好きな人と旅行やデートすると恋愛運が向上。
北東:生活の見直しで貯蓄あま家計の安定。
焦りや無理をすると運気がdownします。大掃除やお正月の準備は余裕をもって行い、体の冷えや乾燥は体調を崩しやすくします。
運の土台を強固にするために、大切な人と絆を深めて下さい。
出会いを求めてる人は理想の人をイメージをすると良いです。
疲れを癒すためにラベンダーの香りを。良縁を求めるならフローラルの香りを
。嫌な香りは運気をdownさせます。大掃除では水まわりと収納を換気して。
☛周囲との信頼関係で物事がスムーズに進む。
男性[年越し蕎麦]:女性[ゆず]:ラッキーカラー[白:青:ペハーミントグリーン:黄緑:銀]:花[シクラメン]

♡私の呟き(笑)
明日でとうとう11月も終わります!今年も後1ヶ月残すだけ…(^^;
早い……年を重ねてくると1年があっという間に過ぎます(^^;あせあせ(飛び散る汗)
今年最後の1ヶ月は早めに掃除を済ませてといつも思うけど、中々できずにいます。来年のお正月飾りは飾れないけど初詣は行くよ♪てか、毎月社寺にお参りしてるけど(笑)

○明日は本厚木ギャラリー喫茶なよたけで鑑定です。
14時〜歌のライブがあるので、14時半頃には店を出る予定ですが14時以降の予約希望の方は他で鑑定しますので、ご連絡下さいね♪

☆ 花占 
IMG20221107134626.jpg
posted by カセン at 09:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記