2022年11月26日

生まれ年別吉方位12月7日〜1月5日まで(五黄:六白)&明日小田原鑑定日

※1月1日〜2月節分までの生まれ方は前年度を見て下さい。
○五黄:S25*S34*S43*S52*S61*H7年生まれの方
年吉方位「南:西:北東:北西:南南西」:12月「北西:南南西:東:南東」
☞北西:人との信用ができて交渉がうまくなる。
南南西:家庭が安定する。金銭面でお金の流れが良くなる。
思いやりを大切にして、困っている人がいたら手を差し伸べるなど、優しい気持ちが運を潤します。また、季節感を意識することで豊かな運気に。
十字の小物やモチーフを身に付けると欲しい運を呼び込み願いが叶いやすくなります。年末年始の教会や神社に出向いてお願いの力を高めて下さい。
大掃除は早めにしながら、不用品の一掃して下さい。
☛全ての事に冷静な対応を。
男性[蝋燭]:女性[天使や十字のモチーフ]:ラッキーカラー[赤:オレンジ:ベージュ:紫]:花[ポインセチア]

○六白:S24*S33*S42*S51*S60*H6年生まれの方
年吉方位「北:西:北東:南南西」:12月「南南西:東:北西」
☞南南西:人と理解しあえ仕事運が向上します。
楽しい時間をより多くの人と共有することで沢山の幸運が得られます。
多くの人で賑わう所へ積極的に参加して下さい。但し、人の悪口やネガティブ発言は運気を逃がしますので注意して下さい。楽しい話題や有益情報を。
また、日頃から身近な人に労いの言葉(ありがとう)(お疲れ様)をかけて絆を深めて下さい。大掃除は水まわりから手掛けると運気が整います。収納スペースは掃除、換気、整理をして陰の気を排除して下さい。
☛心をしっかり保ち現状維持して下さい。
男性[パール]:女性[アンゴラニット]:ラッキーカラー[白:赤:水:紺:黒]:花[水仙]

○明日は小田原鑑定日です(^.^)
毎月1回日曜に、小田原マロニエ会館206号室で鑑定しております。
冬は日が落ちるのが早いので、10時〜鑑定します♪
要予約制なので鑑定ご希望の方は、早めにご連絡下さい。
個室みたいで気兼ねなく鑑定していただけると、クライアントさんから云われております。
ゆっくりじっくりと静かに周りを気にせず鑑定したい方には、是非おすすめの場所です(^.^)

♡私の呟き(笑)
おへそ、完治しました(笑)
やっと洗い物などのシンクに気を使わなくて良いので気持ちは楽です(^.^)
そろそろ、年末の掃除をしないとですが……実家の掃除が先かな〜(^^;あせあせ(飛び散る汗)
母親がして欲しいみたいで……年々、1pの段差でも足も上がらなくなり手も動かなくなり……右半身不随だと何かと手は回らないからな〜
来月に入ってからゆっくりと時間をかけてやるしかないかも?あせあせ(飛び散る汗)
義母の実家までは手が回らないので、向こうは義弟にしてもらうしかない……(^^;
私は自分の家と実家だけで手一杯です(^^;
義母や義弟はすぐに孫(私の娘)に云う見たいですが、子供が小さいのでやめて欲しいと思う今日この頃。できる事は自分達でして欲しい。
私も体が1つなので(苦笑)

☆ 花占 ☆
IMG20221107101825.jpg
posted by カセン at 08:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記