2022年11月21日

生まれ年別吉方位12月7日〜1月5日まで(三碧:四緑)&明日は本厚木鑑定日

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度となります。
○三碧:S27*S36*S45*S54*S63*H9年生まれの方
年吉方位「北:南:南東」:12月「南東:北東」
☞南東:人と人との縁で商売が広がる。
出会った人の数だけ幸運がもたらされます。人の集まる場所への参加は積極的にして下さい。また、大掃除をかねて不用品などの整理をすると気の浄化と共に心のくもりも晴れます。
日々の生活を充実させましょう。話題のアプリを使用したり初めてお店でランチやスイーツを食べたり、仕事から家事まで小さな楽しみを沢山作って下さい。ジャンクフードは運気を下げるので要注意です。
☛勇気を出してトライして。
男性[重ね着]:女性[アクセサリー]:ラッキーカラー[赤:白:黄:金]:花[ケイト]

○四緑:S26*S35*S44*S53*S62*H8年生まれの方
年吉方位「北:南:東」:12月「西:南東」
☞自分の長所を生かして何事にも前向きな姿勢をすることで運を味方にすることができます。年末年始の準備を早めに済ませてゆっくりと年を越して下さい。気分が落ち込んだ時は、空を眺めて下さい。
自分が望んでいる変化が起こります。変化を恐れずに前向きにとらえて柔軟に対応すれば道が開けて行きます。変化がない時は、大地の気を取り込んで下さい。根こん野菜を食べるのもOK。家の中の換気も忘れずに。
☛旧態を護って手堅く過ごしながら変化を恐れずに。
男性[革製品]:女性[ブーツ]:ラッキーカラー[白:ピンク:黄:キャラメル:金]:花[ダリア]

♡私の呟き(笑)
おへその化膿は少しずつ良くなってはいますが、洗い物はお腹をシンクに当たらないように手を伸ばして洗うから腰が……また、なにかをするにもお腹に力が入りずらいのでキツイ(^^;あせあせ(飛び散る汗)少しずつ年末の片付けや掃除をと思っているけど、おへそが完治しないと無理かな(苦笑)。
昨日、浅草「心と体が喜ぶファステバル」に行って来ました。
あいにくの空模様からなのか?人出は少なかったけど、ま〜たまにはゆっくりとしてと……新規のお客様も来て下さいましたので良かったです♪
来月は小田原駅前で開催の「シャンティーハート」に行きます(^.^)

☆ 花占 ☆
IMG20221103133218.jpg
posted by カセン at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記