2022年09月24日

生まれ年別吉方位10月8日〜11月6日までの吉方位(六白:七赤)&イベントお知らせです♪

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度になります。
○六白:S24*S33*S42*S51*S60*H6年生まれの方
年吉方位「北:西:北東:南南西」:10月「北:南:南南東」
☞北:自分自身の安定と金運が安定する。
前向きな気持ちが運気を上げます。ネガティブになりそうな時には意識して上向きな考えをして下さい。周囲の人達にも感謝して下さい。
身の回りの変化が起こりますので、常に前向きに受け止めて自分の運を取り入れて下さい。変化している事にいち早く気付いて。変化が余りない方はデトックスを行ったり、運動をしたりして気の巡りを良くして。また、失敗や挫折したことなどにも挑戦するのも良い時期ですので、視野を広げて柔軟に対応してみて下さい。
☛自然の流れに任せて、こだわりや頑固にしすぎないこと。
男性[木のインテリア]:女性[ソープ品]:ラッキーカラー[白:ピンク:黄:キャラメル:金]:花[シクラメン]

○七赤:S23*S32*S41*S50*S59*H5年生まれの方
年吉方位「北:北東:北西:南南西」:10月「北東:南南東」
☞北東:将来の基礎作りができる。精神的な安定。
相手が喜ぶ事を率先して行う事で自分の運気がUPします。また、自分にとっての学ぶ時間を作りましょう。
優柔不断な決断は運気を下げるので、即断即決を心がけて下さい。
自分の目や耳を存分に使い情報収集するために、イヤホンでの音楽やスマホでの目の酷使は自分自身で運気をdownさせる事になります。
金銭面では常に使う分だけ持ち歩いて、不要な出費は控えて下さい。
☛早めの対処でチャンスをゲット。
男性[肉]:女性[絵画]:ラッキーカラー[赤:オレンジ:ベージュ:紫]:花[カトレア]

○明日のイベントのお知らせです♪
25日(日)本厚木プロミティー厚木1階にて、心と体が喜ぶフィステバル開催
11時からです。入場は無料です。私こと「花占」は入り口入って直ぐ右側の3番目におります(*⌒3⌒*)皆様のお越しを心よりお待ちしております♪

♡私の呟き(笑)
体の蕁麻疹はどうも(胡瓜の糠漬け)ではなかったようです(^^;
昨日の夜に蕁麻疹の痒みおさえる薬を飲み忘れたら……朝方から痒みが……あせあせ(飛び散る汗)
これは糠漬けではないと確信しました。糠漬けさんごめんなさい(^^;
話し変わり……
昨日は朝早くからスピ仲間と都内の神社へ午前中回ってから、茅ヶ崎占いカフェに寄りポスターを貼らせていただきに行きました。その後、家に帰宅何事もなく夜に就寝。で、いつものようにCDCD/DVDをかけて目を瞑っていると……
クリスタルボールの音色に合わせて「ブツブツ…ブツブツ…」何かお経のような声が聞こえて来る(^^;あせあせ(飛び散る汗)ヒーリング曲なのでそんな声はないし……いつも聞いているので知っているし……他のCDCD/DVDに変えたら聞こえなくなったので安心して寝たよ顔1(うれしいカオ)しかしあのブツブツはなんだったんだ耳あせあせ(飛び散る汗)不思議だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

☆ 花占 ☆
IMG20220830141822.jpg
posted by カセン at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記