2022年04月09日

今月の仕事運&お知らせです♪

○今月の仕事運:S35年*S44年*S53年*S62年*H8年生まれの方
今月はひたすら仕事に打ち込む運気です。
余力がなく目の前の仕事をクリアする事だけに集中して、状況分析をして下さい。
早めに仕事場に行って、机の周りの整理整頓しスッキリした気持ちと、気を整えて取りかかるとよいでしょう。
今月の天中殺の方は、思い込みで行動せずに周囲の確認をしながらマイペースでいることが重要になります。

○お知らせです♪
☛明日10日(日)は茅ヶ崎占いカフェにて対面鑑定をしております。

☛17日(日)は静岡県浜松市にある、浜松クリエートで
「心と体が喜ぶフィステバル」イベントが開催します。入場は無料です♪
もちろん私も毎年参加しております♪皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)/

☛23日(土)は藤沢名店ビル6階Cホールにて「やすらぎの風」イベント開催します♪
入場は無料です(^.^)皆様のお越しを心よりお待ちしております(^-^)/

☛29日(金)は厚木アミュー608号室にて「エネルギーと吉方位」のお話会を開催します♪上手に吉方位を使っての運気UP術などをお話させて頂きます。
こちらは予め、早めにご予約下さい\(_ _)

♡私の呟き(笑)
ワクチン3回目の接種後の副作用はやっとなくなった〜あせあせ(飛び散る汗)
気圧のせいもあると思いますが、私は元々頭痛持ちなので副作用なのか?気圧なのか?といつも悩む……(^^;
花粉症も幼少より(花粉症と名前がない時代から)ひどく、そろそろ花粉が収まらないかなぁ〜と思っていますが、この後の檜も有るから辛い……(^^;
春は気持ちも軽やかになりますが、花粉症だけは毎年いただけません(笑)
私の場合は1年中、何らかのアレルギーは出てますけどね〜あせあせ(飛び散る汗)
コロナ患者が飲む薬(シオノギ製薬)が国の認証待ちをしてますが、国としてはワクチンを購入したので、中々認証しずらいらしいと聞きました(^^;
そんな事云っているばやいではないと思うのですがね〜あせあせ(飛び散る汗)
日本は本当に何でも遅いし、喉元過ぎればなんとやらのたいしつは本当になおらないですね。他国の方を支援するのは良いですが日本人の方々を優先に考えて欲しいものです。

☆ 花占 ☆
IMG20220324154224.jpg
posted by カセン at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記