2022年03月27日

生まれ年別吉方位4月4日〜5月4日まで(六白:七赤)&私の呟き(笑)

*1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度を見て下さい。
○六白:S24*S33*S42*S51*S60*H6年生まれの方
年吉方位「北:西:北東:南南西」4月「西:東:南東:北北西」
♤西:お金に関する幸運が舞い込みます。
日常的な生活の見直しをして下さい。だらしない生活習慣はすべての運を乱し、健康運やチャンスなどの運が全てdown下矢印2️します。
運気を整えるために日常生活を規則正しい生活習慣をつけて下さい。
☞4月はコツコツと努力しながら過ごす。
男性[雑貨]:女性[お茶]:ラッキーカラー[山吹:キャラメル:クリーム:黒]:花[ひなげし]

○七赤:S23*S32*S41*S50*S59*H5年生まれの方
年吉方位「北:北東:北西:南南西」4月「北北西:南南西:南東」
♤北北西:人か信頼されて社会的に成功を納める。
♤南南西:お金のやりくり上手になり家庭生活が安定する。
日常生活のスケジュールを組んでテキパキと動き、新たなことに挑戦したりする(行動)事で運が味方になります。逆にだらしなく生活すると運気は滞りますので注意が必要です。
☞4月は何事でも行動する事で手応えがあります。
男性[ヘアースタイル]:女性[パンツ]:ラッキーカラー[赤:ワインレッド:深緑:茶]:花[ラン]

♡私の呟き(笑)
◈3月24日(木)山梨県河口浅間神社天空の鳥居エネルギーワークしました♪
鳥居の前でのエネルギーワークは、体の隅々まで行き渡り清々しい〜(^-^)/
お天気にも恵まれ、前々日に積雪した雪が木の枝から落ちて来るのと、溶けた水が小さな滴となって降って来るのとで幻想的でしたよ♪
◈3月26日(土)赤坂豊川稲荷神社と日枝神社エネルギーワークして来ました♪
お天気的には曇り空でしたが、最良日なので金運UPと良い導き運を(^-^)/
人出も多くてビックリ!土曜日で最良日だから仕方ないけど……
豊川ではエネルギーワーク&銭洗いを先に済ませて各々参拝してから、
日枝神社へ行き、参拝中に結婚式で巫女舞いを見てからエネルギーワークして、各々他の社にて参拝。結婚式は二組、七五三参り、お宮参り等もしてました。
雨が少し降り止みそのあとに少しだけ日が差して…龍神降臨(笑)
エネルギーワーク後はお昼をとり、氷川神社へ参拝。
ここでもご祈祷が始まりました♪全ての神社で大歓迎されましたよ(^_^)v
参加された7名の方本当にお疲れ様でした\(_ _)
また、参加出来なかった2名の方はまたご縁がある時にお声をおかけ下さいませ。お待ちしております\(_ _)。
2日間のエネルギーワークお疲れ様でした♪運気UP確実ですね(⌒0⌒)/~~

♧3月25日(金)茅ヶ崎文化会館鑑定日はどうしても外せない用事で午後から帰宅しました。午後に予約無しのクライアント様、ご来場いただいたのに大変申し訳ありませんでした。\(_ _)
4月10日(日)茅ヶ崎占いカフェにてお待ちしておりますので、宜しくお願い致します。この日は1日おりますのでご安心下さい。

☆ 花占 ☆
IMG20220315134135.jpg
posted by カセン at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記