2022年03月16日

生まれ年別吉方位4月5日〜5月4日まで(一白)&エネルギーワークのお知らせ♪

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度となります。
○一白:S20*S29*S38*S47*S56*H2*H11年生まれの方
年吉方位は「東:西:北西:南東」4月「東:北東:西」
☞東:清々しい日々が送れる。思いがけずに契約が決まる。
具体的に自分の理想像をイメージしながら人の役に立つようにして下さい。
積極的に友人や親、兄弟、姉妹などの相談ことに乗ると、今月取った行動が近い未来あなたの形を作ります。日常的に楽しむことも忘れずに。満ち足りた時間は豊かな運を育てますよ。
*4月は友人知人、家族とも楽しい時間が過ごせますが、心が緩む反面お金も出て行きますので、財布の紐はこまめにチェックして。
男性[ブランド品]:女性[エレガントな服装]:ラッキーカラー[白:水:青:銀]:花[チューリップ]

○来週エネルギーワークのお知らせです♪
ハート(トランプ)山梨河口湖エネルギーワーク(24日)
私の同乗者3名は決まっておりますので、参加ご希望の方は、追従される方のみの募集となります。
ハート(トランプ)赤坂エネルギーワーク(26日)
小田急線の方は同じ電車に乗るようにします。
現地集合の方は、現地にてお待ち下さい。
☞どちらも、参加者はLINEにてグループを作っています。
各個人に連絡するより一斉に連絡ができるため、各LINEグループに入っていただきますので、宜しくお願い致します(^.^)

♡私の呟き(笑)
昨日は、茅ヶ崎占いカフェのオーナーが企画した「東国三社」巡りツアーに参加して来ましたハート(トランプ)息栖神社→鹿島神宮→香取神社です。
以前に1度、息栖神社以外は回りましたが時間がなかったのでゆっくりできず楽しめなかったのですが、今回は香取神社以外はゆっくり楽しめましたよ♪
鹿島神宮では(木霊)と龍神様のお迎えで物凄く楽しかったです(笑)
息栖神社では御神木(黒の烏帽子と白の作務衣の様な服装の神主様)では、神社の精霊と対話させて頂きました(笑)
香取神社では、時間が無かったので奥の宮までいかれず残念でしたが、他の社にも回れたので良かったです(笑)
三社共に参拝に行くとご祈祷をしてました♪歓迎されてる〜♪
香取神社では参拝中にTVかなぁ?神主様がTVの収録をしてました。
朝から少し雨が降っていましたが、曇り空になり鹿島神宮での昼食事中に晴天になり、暑いくらいの陽気になりました♪私にとって神社や仏閣はテーマパークです(笑)エネルギーを沢山いただける場所です♪
神社仏閣を時間有る限り滞在して、精霊達と対話を楽しむ心の余裕をいつも持ちたいですね(⌒0⌒)/~~本当に楽しい1日でしたよゥ〜(笑)

☆ 花占 ☆
IMG20220217105044-b2ae3.jpg
posted by カセン at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記