2022年02月27日

生まれ年別吉方位3月5日〜4月4日まで(八白:九紫)&お知らせ♪

※1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度となります。
○八白:S22*S31*S40*S49*S58*H4*H13年生まれの方
今年の運勢は…
変化を恐れずにリスクを避けて、自然の流れに身を任せ次の運勢に乗るための準備期間です。まわりに逆らわないようにして、自分の今までのことを振り返り原点を見直して下さい。
年吉方位「南:西:北西」3月「北西:南東:南南西」
北西:仕事運がつく。出世できる。
やりたいことは積極的に挑戦して自分磨きをする事で大きな成長に繋がります。行動をすることにより道が開けて運が動き出します。何事もテキパキとこなして下さい。
*3月無理せずに目標に向かって突き進むようにして。
男性[マウンテンバイク]:女性[手帳]:ラッキーカラー[深碧:赤:ワインレッド:茶]:花[パンジー]

○九紫:S21*S30*S39*S48*S57*H3*H12年生まれの方
今年の運勢は…
チャンス到来!!これまでの努力が報われパワー溢れる年。実力を発揮して地位や名誉を得るチャンスがありますので、常にポジティブ精神でいて下さい。
年吉方位「東:北東:南東:南南西」3月「東:北東」
東:アイデアが沢山浮かび新規事業が入る。
北東:親からの財産や援助がある。
第一印象を良くして、様々な交流関係を作って下さい。一人でも多くの方と繋がり良縁を結ぶことです。また、自分にとって不要な人間関係やデータなどは整理することで、新たな縁が入りやすくなります。
*3月人間関係がスムーズ。信頼がUPする。迷い事は即相談。
男性[柑橘類drink]:女性[シャンプーリンス]:ラッキーカラー[白:青:黄緑:ペパーミント:銀]:花[福寿草]

○お知らせです♪
明日2月28日(月)茅ヶ崎占いカフェ11時から鑑定をしております。
皆様のお越しを心よりお待ちしております\(_ _)
ご予約優先となりますので、予約されてない方は少々お待ちいただきますが、ご了解ご了承をお願い致します。

♡私の呟き(笑)
春1番がそろそろと云われておりますが、暖かくなるのは良いけど花粉も本番ですあせあせ(飛び散る汗)
私は1月末から花粉でくしゃみ連発と目の痒みと耳の痒み……あせあせ(飛び散る汗)
2月入ってから花粉症に加えて皮膚湿疹が出てますあせあせ(飛び散る汗)
今年は1.5倍とか…点鼻薬&目薬&軟膏をいただいて来ましたよ!
耳の中の痒みは市販薬あるので使ってます♪これ気持ち良いのよね〜(笑)
外の杉を見ると花粉の花が咲いてます!あせあせ(飛び散る汗)
花粉症の方、早めに受診して対策して下さいネェ。
気圧の変化では、頭痛や神経痛が出てる私(^^;…
頭痛は幼少からの頭痛持ちなのですが、神経痛なんてあり得ないと思っていましたが、骨折後の神経痛や帯状疱疹後の神経痛があるんですね(^^;あせあせ(飛び散る汗)
知らんかった!!
誰でも身体が資本ですから、1つしかない自分の身体を労り無理せず楽しく、自分らしくをモットーに(笑)花粉ナシでどこかにお出掛けしたい気分です♪

☆ 花占 ☆伊豆山神社
IMG20220217104711.jpg
posted by カセン at 08:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記