2022年02月12日

ちょびっと風水&今日明日のお知らせ♪

トイレ編
トイレは、金運と健康運を左右します。
水を頻繁に流す、汚れや臭気などで陰の要素が溜まりやすい場所です。
換気を常にして流す時は蓋をして、綺麗なトイレを心がけること。
また、トイレのスリッパやマットはこまめに洗濯を。
トイレが冷えると金運や健康運がdownします。
冬場は暖房便座にして下さいね。

玄関編
玄関は良い気も、悪い気も入って来る所です。
玄関の叩きは常に綺麗にして、上がり場は玄関マットを置いて邪気を払いましょう。また、玄関に色々な物を所狭しと置くと、置いた所が邪魔をして気がスムーズに入りませんので、スキッリした玄関を心がけると良い気が家の中に入ってきます。靴なども人数分だけにして普段使わない靴は下駄箱に収納して下さいネェ。

☞今日と明日のお知らせ♪
○今日12日は渋沢駅前タイズにて鑑定をしております(^-^)11時〜15時まで♪
○明日13日は茅ヶ崎占いカフェにて鑑定をしています(^-^)11時〜16時まで♪
両日共に皆様のお越しを心よりお待ちしております\(_ _)
ご予約優先となりますので、鑑定ご希望で予約していない方は少々お待ちいただくことになりますので、予めご了承ご承諾下さいネェ。

♡私の呟き(笑)
10日(木)は神奈川は雪予報と聞いていたので、前々日から巣籠もりしても良いように買い物から何からとできる事をしておいたのですが……私の所は結果として雪は降りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)家から上の山の方は雪だったみたいで市内放送でバス運休のお知らせが有りました(^^;最乗寺も雪だったのかなぁ?
月曜もまた神奈川都内は雪予報ですが、多分また雨だろうと思っています。10日(木)の日に神社にご祈祷をしていただけるようにしていたので出向きたかったのですが、いつ雨が雪に変わるか?という思いがあり行かれなかった(残念)
神主さんに当日雪予報なので神社に来ることできないと申し出た時、神主さんか(○○さんの分は私から良くお願いしますね〜)と云っていただきました(^^)d

☆ 花占 ☆
IMG20220105103633.jpg
posted by カセン at 08:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記