2021年11月17日

生まれ年別吉方位12月7日〜2022年1月4日まで(一白:二黒):お知らせ♪

*1月1日〜2月の節分までの生まれの方は前年度になります。
○一白:S29*S38*S47*S56*H2*H11年生まれの方
年吉方位「東:西南西」12月「西:東」
運気が上昇してきているので、自分の努力や成果を認め今ある幸せをかみしめて、実りの気を高めて下さい。ネガティブ思考でいると運気が下がりますので要注意。大掃除は早めに始めて運の土台作りをする事。また、様々なことに視野を広げるようにして下さい。
男性=[含め煮]:女性=[靴]:ラッカーカラー[山吹.クリーム.キャラメル.黒]:花[プリムラ]

○二黒:S28*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「西:北東」12月「北:北東」
北東=人の世話をして喜ばれて利益が上がります。
来年の運気を上昇させるために、早めに大掃除をして住居のホコリを取り除くと幸運が入りやすくなりまた、今月は早めに行動することで功を奏します。
周りの方には感謝の気持ちを大切にして下さい。
男性=[髪型]:女性=[星のアクセサリー]:ラッカーカラー[赤:ワインレッド:深緑:茶]:花[シクラメン]

○流星群のお知らせ♪
今日から明日にかけて(夜中2時頃)に流星群が見れるらしいです。
起きていられる方は、夜空を見てはいかがでしょうか?

♡私の呟き(笑)
14日(日)の朝、いつものように手を合わせると顔が……目の前にあせあせ(飛び散る汗)
男性の福よかなお顔(笑)大黒様?恵比寿様?と考えていましたが、ある方にその話をしたら大黒様なのでは……やはり……という事で急遽15日(月)に秦野出雲大社に参拝をしましたが……参拝中に福よかなお腹が……布袋様が……(笑)
やはり、○○神社に呼ばれているとわかり、明日は出掛けてこようと思っています(^^;あせあせ(飛び散る汗)本当は15日(月)予定でしたが疲れが出ているのが分かり日程変更したのになぁ……(笑)
また、不思議な体験が始まるみたいです(笑)

☆ 花占 ☆秦野名古木御嶽神社の銀杏
image.jpg
posted by カセン at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記