2021年10月17日

生まれ年別吉方位11月7日〜12月6日まで(一白:二黒)&私の不思議神社巡り(^^;

*1月1日〜2月節分までの生まれの方は前年度になります。
○生まれ年別吉方位
一白:S29*S38*S47*S56*H2*H11年生まれの方
年吉方位「東:西南西」11月「東:西」
東=金運に恵まれる。恋愛運が上がる。
無理のない生活を心がけて。疲れやストレスがたまりやすくなっていますので、バスタイムを充実させリラックスを心がけて下さい。家族や友人と食事をしたりして楽しい一時を過ごして。ラベンダーの香りが癒されます。
男性=[水玉ネクタイ]:女性=[薄ピンク]:ラッカーカラー[白:赤:水:紺:黒]:花[シクラメン]

○二黒:S28*S37*S46*S55*H1*H10年生まれの方
年吉方位「西:北東」11月「西」
西=金運が急上昇する。
目標を振り返り達成できてないことはスパートをかけて。年内中に達成見込めないことは、来年にシフトさせて反省して。和の物を食べると運気UPします。
男性=[茶のショートブーツ]:女性=[チェックシャツ]:ラベンダー[山吹:キャラメル:クリーム:黒]:花[菊]

♤私の不思議神社巡り(^^;
10月11日(日)の朝、《山梨〜》という声で目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)なんだぁ〜?
この間から(深)という時が頭に浮かんでいたので(深川不動尊)かなぁ?と思っていたのですが、14日(木)の朝から《深大寺》と云われてリピートしてました!なので、17日(日)の今日は雨の中、調布の深大寺と青渭神社と調布成田山に参拝して来ました♪深大寺では雨の中沢山の七五三さんのお祝いとご祈祷そして吊り鐘の音……青渭神社では例大祭の最中で神主様が何人かで祝詞を奏上して厳かに進行してました。……どちらも歓迎が半端ない(^.^)
深大寺は鬼太郎で有名なのと、お蕎麦ですよね♪私はお蕎麦食べられませんが……お汁の匂いだけ(笑)青渭神社は鳥居の真ん中に龍が掘られていましたよ〜♪深大寺に向かうバスの中で途中の調布成田山を見つけて、帰りに寄りました♪深大寺の後は山梨なのかなぁ〜?
本当に上は(神様)何をさせたいのかしら?……(笑)きっとその内分かるのでしょう……謎解きはいつ??かしら(笑)
Instagramで今日の深大寺:青渭神社:成田山をUPしますねぇ(^.^)

☆ 花占 ☆
IMG20211011113241.jpg
posted by カセン at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記