2021年10月15日

運気活用法(^.^)&エネルギーワークのお知らせ♪

○時間の有効活用
来年のカレンダー2022年は一歩先を見据えた計画を立てながら、上手に時間を有効活用して下さい。常に目が届く所にカレンダーを置いて有効に使うことにより効率UPに繋がります。
ただし前月のままだと逆効果になるので注意して下さいねぇ!

○運気をためて高めて
以前にも1度ブログに書きましたが、吉方位にある社寺に行って参拝することは、最強の運気を貯金する事になります。神社に参拝しなくても吉方位を散策したりしても同じ効果があります。
ただし、吉方位に1時間以上滞在するようにして下さいねぇ(^.^)
吉方位のエネルギーをたくさん吸収させることで、天中殺の時や運気が低迷している時に悪影響を軽減させていただけますよ♪

○スマホのお手入れ
新たな情報をキャッチするために、常にアプリの整理をして下さい。
また、常に触っているために汚れもあります。画面が汚れていると邪気がたまりやすく金運低下にもつながりますので、毎回画面のお手入れをして下さいねぇ♪

○お知らせ♪
花占では、年に数回エネルギーワークを開催しておりますが、どうしても仕事などで日が合わない方は、お客様の都合でエネルギーワークを実施します。お客様の都合良い日を何日か候補をあげてもらい、良い日取りを決めて実施しますのでご利用下さいねぇ(^.^)

♡私の呟き(笑)
14日(木)から頭の中にあるお寺の名前がずっとリピートのようにめぐり……(^^;
なので、日曜日に出掛けて来ようと思っています。
あいにくの雨模様のようですが呼ばれているので……
本当に何をさせたいのかなァ〜何があるのか不思議な感じ(笑)
お寺参拝の後は、散策しながら縁結びにご利益がある神社に参拝してお昼でも食べて楽しんで来ようと思っています♪
時間あったら金運神社参拝したいな〜あせあせ(飛び散る汗)(笑)

☆ 花占 ☆神田明神
IMG20211011125453.jpg
posted by カセン at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記