2021年01月21日

生まれ年別吉方位2月3日〜3月4日まで

○S26*S35*S44*S53*S62*H8年生まれの方
種まきに最適な活気のある年です。自信を持ってこれまでの計画してきた事を行動に移して下さい。チャレンジする機会にも恵まれ、恋愛も高まります。積極的なアピールとアクティブさが幸運を呼びます。
年吉方位「南:北東:西南西」2月「南:北:北東」
南=異性運がついて交際が盛んになります。
自分を卑下する事や愚痴、悪口などのネガティブ発言は止めて、積極的に出会いのある場に行き、多くの人とつながりましょう。ハッピーな気持ちになるように、楽しい話題や有益情報など、ポジティブな発言をして下さい。但し、無理な事は避けて規則正しい生活を送るようにして下さい。
男性=大きめのニット:女性=アクセサリー:ラッキーカラー「白:青:黄緑:ペパーミントグリーン:銀」

○S34*S43*S52*S61*H7*H16年生まれの方
去年までの努力の積み重ねが花を開き、成果を得られる年。人とのコミュニケーションがチャンスを運んで来ます。異業種などのこれまでにない新たなネットワークも広がる。
年吉方位「北:西:北東」2月「西:北東:北:南」
西=金運や財運につながり今後の生活向上につがる。
北東=財力がつき親類との仲も良くなり、家運が安定する。
代謝を促進する食事をして、気の巡りを良くして下さい。寒さからくる浮腫みやコリに注意。2月は自宅周辺に詳しくなることで運が開きます。また、身の回りの不要品も処分してクリアな空間を。積極的にコミュニティに参加したりして情報収集をして下さい。
男性=お箸:女性=流行りジャケット:ラッキーカラー「金:黄:キャラメル:クリーム」

♡今日は伊勢原大神宮に昨年のお礼とお札を返しながら参拝して、クライアントさんと合流。八雲神社→日々多神社→子易神社→塩川滝に行って来ました♪
初めての八雲神社と子易神社良かったです

☆ 花占 ☆
KIMG3004.JPG
posted by カセン at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記