2020年09月27日

生まれ年別吉方位10月8日〜11月6日までの吉方位

○七赤
S23*S32*S41*S50*S59*H5*H14年生まれの方
年吉方位「北東:北西:南東」10月「北西:南西:南南東」
北西=人の信頼を得られ上司に認められて、社会的に安定する。
南南東=人との会話がはずみ、社交的になり人気が上がる。
その場の空気を読んだ対応をして下さい。何事にも目標を持って、計画的に事を進めて下さい。人の会話で実現力がUPします。今月は屋外に幸運があります。秋らしい過ごし方をして、知識を吸収する事で運気が豊かになります。
男性=トレンドな物を取り入れて:女性=柑橘系の香水:ラッキーカラー「赤:深緑:ワインレッド:茶」

○八白
S31*S40*S49*S58*H4*H13年生まれの方
年吉方位「ナシ」10月「南西」
何事にも焦らずにプラス思考で過ごして下さい。新しい出会いは積極的に求めて、大切な関係の方とは深めの交流をして下さい。人間関係の充実が運を好調にしてくれます。良縁を引き寄せる為に、柑橘系のフレグランスを使って「縁」を高めていく事で、より良い人間関係を築くチャンスになります。
男性=チェックのシャツ:女性=ローズクオーツの小物:ラッキーカラー「白:青:黄:ペパーミント:銀」

◉ご注意&お願いです。
何年か前からですが、1度鑑定をされたお客様からお友達感覚でmailなどが来ます。その内容が「現状の助言が欲しい」:「ちょっと相談したい」:「これで良いのかアドバイスを下さい」と云うご連絡です。
お客様を思い、ひとりの人間として(励ます言葉)や(労いの言葉)をかける事はしますが、その言葉かけがお客様を勘違いさせているのか?
わかりませんが、………(^^;
「助言や相談、アドバイス」は、必ず【有料】となります。
花占では、以前から「八百万相談」と云うメニューがあります。(10分千円〜)
やおよろず相談は、お客様の話を何でもお聞きします。
日常的に起こり得る相談やアドバイスはしております。
お気軽にお声をかけていただける事は大変嬉しい事ですが、
慈善事業でこの仕事をしているのでは有りません。
何とぞ、ご理解ご了承をお願い致します\(_ _)
鑑定ではないんだけど、「簡単な相談がしたい」「これで良いのか助言やアドバイスが欲しい」と思う方は、やおよろず相談を是非ともご利用下さい(^.^)
宜しくお願い致します。

☆ 花占 ☆山梨↓
KIMG0050~228129.JPG
posted by カセン at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記