2017年10月30日

11月星座別のあなたを守る呪文♪

天秤座=お金は対価。何の為に使いますか?
蠍座=押し寄せるチャンスは時には余裕を奪う♪
射手座=悩みは誰でも同じ、思う存分悩んで♪
山羊座=小さな閃きが大きな発明に♪
水瓶座=古典は普通の心が宿っている♪
魚座=何処へ行こうとどんな形で繋がっていようと自由♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG2419.JPG
posted by カセン at 08:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月27日

明日は平塚のイベントです♪

明日の10時〜平塚「アロマテラピーサロン香澄」にて鑑定をします♪
10月なのでハロウィン仕様です(^з^)-☆
遊びに来て下さいね(*^^*)
お待ちしております♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG2460.JPG
posted by カセン at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月25日

11月星座別あなたを守る呪文♪

牡羊座=もっと知りたい!極めたい!あなたにそう思わせる人がいる♪
牡牛座=目の前の大切な人と向き合おう♪手をつなごう♪
双子座=意識しながら見直し調整して快適な日々♪
蟹座=扉を開き心も未来も一歩前に♪
獅子座=本当に大切なものは手が届く所に♪
乙女座=何も知らないより知っている事が多い方が良い♪

☆ 彗廉 ☆
KIMG2401.JPG

posted by カセン at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月22日

開運エネルギーワークin 江ノ島*無事に終了(^-^)/

10月20日(金)は、え江ノ島でネルギーワークをして来ました♪朝から雨でしたが9時頃より小雨になり10時には雨も上がりました♪日頃の皆様の行いが良かったのでしょう♪
下社の辺津宮*八坂神社では結婚式を執り行っていました♪神社内で結婚式に出会うと幸運に……また、神様に歓迎されてると言われてます♪
中社*中津宮参拝♪奥社*奥津宮と龍宮に……
龍宮でのエネルギーワークをしました♪今回のエネルギーワークの時に、龍神様がお姿を見せて頂きました(^з^)参加者全員龍神様のお姿を視る事に♪近くの屋根の上には三毛猫も……
エネルギーワークを終えて下の江ノ島大師の近くで昼食後、大師の不動明王様の所に参拝♪この時も1人々の後ろ不動明王様のお姿を参加者全員体験♪帰路につきながら最初の下社で弁天堂にお客様に誘われ入館したら、一緒に入館した2人共々白蛇様のお姿を見ました♪
江ノ島神社でのお砂も購入♪砂もエネルギーが凄いです♪これは皆様に少しずつ渡せればと思っています♪参加された方々が幸せなご縁と金運に恵まれると嬉しい限りです(*^^*)
次回は〈伊勢原*大山阿夫利神社〉でのエネルギーワークです(*´-`)2月中旬〜3月末迄の間に予定してます♪
☆ 彗廉 ☆
KIMG2302.JPG
posted by カセン at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月19日

明日は新月です♪&江ノ島エネルギーワークです(^з^)-☆

明日は雨模様ですが今日よりは暖かいようで、雨も今日よりは少ない様です(^^;いうも晴れ間がない……やはり龍神様が喜んでいるのかしらねぇ♪
新月は、04時11分からstartです♪
今回のキーワードは、「人間関係*コミュニケーション*調和*出合い*パートーナーシップ*平和*交渉*芸術*優雅」です!
自分が叶えたい願いにキーワードを入れて○○します!と、宣言するように書いて下さい。
願い事は10項目、8時間以内に♪
叶った願い事は紙を燃やしましょう♪
火にはくれぐれも注意して下さい。
☆ 彗廉 ☆
17日(火)戸隠し神社の写メです♪
KIMG2307.JPG
posted by カセン at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月16日

今月の20日(金)はエネルギーワークです♪

当日は、小田急片瀬江ノ島改札を出た所で10時半に集合します♪
お車の方は、橋を渡った先に駐車場がありますので、神社入り口で11時頃を目処に集合して下さい♪
駅から楽しくお喋りをしながら、エスカーをつかい、各神社参拝して最後の頂上の龍神様の所でエネルギーワークをさせて頂きます♪
終わり次第、各自解散します♪
参加費は1人5千円です♪
前回のエネルギーワークの時は、白龍と千手観音が見えたとクライアントさんからの声を頂きましたよ(*^^*)
今回は、何が起こるのか?楽しみです(^з^)-☆ 彗廉 ☆
KIMG2277-e8bee.JPG

posted by カセン at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月13日

手軽に開運♪

おしゃれは開運につながります♪
女性はアクセサリーやネイルアートで楽しんで♪
男性はネクタイやカフスボタンで楽しみましょう♪
アクセサリーやスーツなど着用したない方は、小物類で楽しんでね♪楽しむ事で開運につながります♪
観葉植物を使って気の浄化をしてね♪
先の尖った植物をリビングやダイニングに置くと、落ち着かないので葉が丸い物を選んでね♪
観葉植物じゃなくても、植木鉢でもOK(*^^*)

☆ 彗廉 ☆
KIMG2255.JPG
posted by カセン at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月09日

今月の金運

S28年*S37年*S46年*S55年*H1年生めれの方は、お金回りが悪くないように感じても、大きな買い物や投資は控えた方が良さそう。地道に貯蓄を続けて、本当に必要な時に備えるのが正解です♪計画性をもって貯金をしていくとやりがいもあり、順調にお金を貯める事ができます♪ギャンブル等で一発大きく当てようなどといった欲を出すのはやめましょう。家具や家電などの生活に根付いたものを必要に応じて、買い換えるのは浪費になりません(*^^*)
☆ 彗廉 ☆
KIMG2333.JPG
posted by カセン at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月06日

今月の仕事運♪

今日は満月ですね♪あいにくの雨模様で月は見えないかも知れないです!この間の中秋の名月を写メしました♪
S26年*S35年*S44年*S53年*S62年*H8年生めれの方は、思い通りにならず、苦労や悩みが増えそうです!結果が出にくい時期なので、結果を出そうと躍起になるよりも、スキルUPのための技術習得や勉強するといった時期を費やした方が良いでしょう♪何か新たなプロジェクトを起こそうとすると邪魔が入ることもあるので、今は1人静かに今後の計画を練ることに費やしてみて下さい♪目の前の仕事を地道にこなして目立たないのがペストです(^з^)-☆
☆ 彗廉 ☆ 
KIMG2296.JPG
posted by カセン at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2017年10月03日

今月の健康運

明日は中秋の名月ですね♪夜月が見れると嬉しいですが(^^;
S25年*S34年*S43年*S52年*S61年*H7年生めれの方は、気候も良い時期になってきたので、近所でウォーキングコースを見つけて、新鮮な空気に触れる機会を持ちましょう♪また、家で過ごす時も換気は重要。朝起きたらまず窓を開けて良い気を取り込みましょう♪家で穏やかに過ごすため、掃除も忘れずに!綺麗に片付いた部屋で過ごすと体調も崩さずにすみます♪また、健康チェックの意味で人間ドックも受診してみてね(*^^*)

☆ 彗廉 ☆ 
KIMG2242.JPG
posted by カセン at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記